SSブログ

また「NW-S205F/B」が入荷未定になりました [★ソニー新着情報]

予約受注段階で一度予約も受け付けられない状態になった、新型ウォークマンのSシリーズのソニスタオリジナルモデル「NW-S205F/B」ですが、その後、入荷待ち(予約可)状態に突入し、今日時点でまた予約受付を停止した模様です。

うーん、最初のスパートの時はわかるというか、以前からソニースタイルさんでは、こういうのがよくあったんですが、一度受注を再開したらあとは販売を続けてくれていたのに、最近はこういうのが多いですねぇ。

昨年秋からVAIO OWNER MADEのコンセプトを打ち出して、一気にメジャー化していったソニースタイルさんですので、こうして人気商品が出てくると今までよりも莫大な注文が入るんでしょう。

予約を入れることが出来た方、購入が出来た方は良かったですね。

 

★ソニースタイル「NW-S205F/B」の最新情報はこちらから

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

すごいですねぇ…この勢いでWalkmanシリーズのシェアを伸ばしてほしいものです!

NW-S205F/Bの人気はすごそうですが、MZ-RH1もなかなか手に入りにくいという状況が今月半ばで半年を迎えてしまいますね(゜o゜)
自分はブラックモデルを見た途端物欲が一気に100%を振り切ってしまい、予約開始と同時に購入しちゃいましたよ(^^ゞ
あの時考えて次の日でもいいやなんてことしていたら危なかったですね(~_~;)
今年はあれが欲しい!と思ったら躊躇することなくバスケットへ放り込む⇒即決済処理という流れをしないと危ないですね…!
by (2006-10-03 00:18) 

店員佐藤

♪なかぽんさん、こんばんわ。
今年のソニースタイルさんの物流はホント、なにか
大きく変化しましたよね。ウォークマンとかで品切れが
起こるなんて、コネクトプレーヤーが登場するまでは
なかったと思うんですけど。

今後もソニースタイルさんの知名度はどんどんあがるでしょうし
受注開始になって「いけぇ!」って声が頭の中から聞こえて
きたら、躊躇はできません。速攻あるのみです。
by 店員佐藤 (2006-10-03 02:10) 

蔵三

佐藤さん、先日のクリップの件の”続”続報なんですが…

ブラックのクリップが本日届きました(本体はまだですが…)。
予定では12月中旬のでしたが、自分の分だけ確保できたとの事。
しかも、価格が 1800円→ 800円に 1000円も下がってました。
(グレーの方は 1700円だったので得したような損したような…)

これからの手配の方も 800円なら納得出来るんじゃないでしょうか。
(納期は12月中旬以降になる確率は高そうですが…)
by 蔵三 (2006-10-04 22:26) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
情報、ありがとうございます。

なんと、ずいぶんな値下げですねぇ。
今週は私もSシリーズを使っていますが
たしかにクリップがないと胸ポケットに
裸でいれる感じになってしまうんですね。
必要性がわかりました。

今日はランニング用に音楽CDを借りてきて
今、SonicStageに読み込んでいます。
by 店員佐藤 (2006-10-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。