SSブログ

9/4のニュース [★ソニー新着情報]

★ハイビジョン応援キャンペーンを開始しました(ソニースタイル)

★エンジョイミュージックキャンペーンを開始しました(ソニースタイル)

★「VAIO type U ハードディスクモデル」先行予約販売開始(ソニースタイル)

☆ソニー、同社初のベアディスク型BD-R DLを発売(AV Watch)
 ★Blu-rayに大容量50GB(2層)をラインアップ「BNR50A」(ソニードライブ)

☆So-net、下り最大12Mbpsのモデム無料ADSLサービスを期間限定受け付け(BroadBand Watch)

☆「奥多摩むかしみち」でGPS-CS1Kデビュー!?(気ままにblog)
 ★GPSユニットキット「GPS-CS1K」(ソニースタイル)

9月に入って、ソニースタイルさんでも各種キャンペーンが盛大にスタートしましたね。中でもこの「ハイビジョン応援キャンペーン」はデカイですよぉ!!

例の最強ハイビジョンテレビ!SXRDリアプロテレビの「A2500シリーズ」では、30,000円のソニースタイルクーポンがもらえてしまいます!! 50型の「KDS-50A2500」(ソニスタ価格498,000円)なら、AV製品15%OFFクーポンで423,300円。「My Sony Card」を使ってのeLIO決済でさらに3%OFFが可能なので、410,601円。で、後から30,000円クーポンですから、実質約38万円での購入ができる計算になります。よっしゃぁ!!30万円台で50型のフルHDリアプロですよ!! 目がランランとなってきます。

それと、40GB HDDとワンセグチューナー内蔵のパーツ追加になった「VAIO type U」も、この週末、チラホラとご注文がありました。当然、ワンセグと40GB選択になっています。確かにゼロスピンドルのレビューをしてみたときに、私も思ったんですが、ワンセグ放送をきちんと楽しもうとしたら、このtype Uこそが最有力な手段としか考えられなくて、そんなところに持ってきて、大容量の40GB HDDはまさに鬼に金棒状態ですよねぇ。いいなぁ、これが買えてしまう人。。。

それと、気になるblogを発見したんですが、当blogにもちょくちょくとお顔を出してくださるiguchanさんのところで、いきなりGPSユニットレシーバー「GPS-CS1K」を使っての山登りレポートが掲載されています。ソニースタイルさんではまだ予約注文受付中で、正式注文の受付を開始していないみたいなんですが、なんだ、どこかですでに販売開始になっているんですかね?うう、先にレビューされてしまって、ちょっとジェラシー!!とか思いつつも、フリーソフトのカシミール3DでもGPS軌跡の利用ができるなど、参考になってしまっていたりして。。。

早く、ソニースタイルさんも「GPS-CS1K」の受注を開始してくださぁい!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

iguchan

リンク&トラックバック&貴重なコメント、
どうもありがとうございますm(__)m
まだイマイチ、カシミール3Dの使い方がわかっていないんですが
地図の軌跡はバッチリのりました。
この価格でGPSを楽しめるなんて、ちょっとうれしい(^^)
by iguchan (2006-09-05 00:03) 

店員佐藤

♪iguchanさん、こんにちは。
GPS-CS1Kなんですが。。。今日、貸してください!!(^_^;)

っていうか、ソニースタイルさんで出荷がスタートしていたんですねぇ。
全然受注カウントがなかったので、まだ受注を開始していない
と思っていました。
by 店員佐藤 (2006-09-05 11:10) 

iguchan

OK!貸しますよ~
...って、もうこんな時間じゃないですかf(^^;)
ワタシが使わないときは、いつでも使ってください(笑)
by iguchan (2006-09-05 23:36) 

店員佐藤

♪iguchanさん、こんにちは。
あ、お気遣いなく。じっくりとソニースタイルさんからの
入荷しましたメールの到着を待つことにしていますので。

しかし、1件も注文リストにこの製品が入ってこないところを
見ると、初回出荷の台数って極端に少なかったんでしょうね。
ウチも予約開始のエントリーとかする前に、自分の予約を
入れておけよ!って後悔しまくっています。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-09-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味噌屋門左衛門液晶テレビの決め手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。