SSブログ

き、きました!! 「α100」

き、きました!! 「α100」!!

って、言っても「商品発送のお知らせ」メールの話です。

いつもならもっと早い時間にきたりするのに、遅いなぁ。もしかして、明日届かないのか!? だとすると、すごい予定が狂いまくるんですけどぉ!!なんて思っていたところに、これは嬉しいですねぇ。タイムスタンプは20:34でした。

これで、明日届きます。

明日は届いたところで、速攻開梱レビューのスタートです!!

 


デジタル一眼「α100」の最新情報はこちらから

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

かつぽん

ウチにも来ました!出荷メール!!
明日は殺人的な忙しさが予想されるために自宅宛に発送したので、
帰宅するまでお預けなのが辛い・・・
by かつぽん (2006-07-21 00:05) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
私は逆で、一刻も早く開梱したいので自宅ではなく
会社に届くように住所を変更しておきました。

こういう時に限って、いつもは午前中に届くところが
午後というか夕方になったりするんですよねぇ。。。
お願いだから、明日だけは朝一でお願いします!!
by 店員佐藤 (2006-07-21 00:55) 

arkstar

明日ついにデジタル一眼のオーナーになるんですね。
マクロレンズ装着でまっくす店長を撮影してみると面白いかも?
by arkstar (2006-07-21 00:58) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんばんわ!!
うう、興奮してしまって、今日は眠れるかどうかわかりません。(>_<)
いよいよ、私もこれでデジタル一眼のオーナーになれます。
私の第2か第3か第4くらいの写真人生の幕開けです。

そうですね、一番最初の被写体はまっくす店長に
したいと思います。アドバイス、ありがとうございます。
これからも是非、よろしくお願いいたします!!!
by 店員佐藤 (2006-07-21 01:12) 

Virgo

うちも遅れること2分差で届いてました。

でも、明日は会社なので、受け取るのは深夜再配達指定です。(; ;)ホロホロ
by Virgo (2006-07-21 01:46) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
いよいよですね!! 今週末はあちこちのblogで
α写真の掲載がドカドカっと行きそうで、私も何か
血がたぎっています!?

メールが届くのが遅くてかなりやきもきしていましたが
もう、これで思い残すことはありません!
さぁ、もう寝ましょう!!
by 店員佐藤 (2006-07-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。