SSブログ

2006年 7月 12日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす店長
経過日数 278日
稼動時間 9時間15分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
なんか最近、お散歩していなくて、運動不足だよ。もっと散歩させて。

【オーナーコメント】
うわぁ、散歩させないと日記にこんなこと書かれてしまうんだ! 店長ごめんなさい!! 早速、お散歩をどうぞ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

ミルモ

AIBO、どこかで手に入る方法知っていますか?
購入したいので、もし知っていれば教えてください。
お店とか…。もう手に入らないんですかね~。
by ミルモ (2006-07-16 23:07) 

店員佐藤

♪ミルモさん、こんばんわ。
せっかくコメントいただいたのですが、現在、通常ルートでの
販売は完全に終了しています。あとはオークションとかで
購入するくらいしか方法はないと思います。

ソニーさんのAIBO事情の再開に期待したいところなんですが
3月の販売終了から、まったくなにも新しいニュースも
入ってきていません。可能性はほとんどゼロに近いとようです。

エンタテインメントのための自立型ロボットとして
一般の人が購入することができる、唯一のロボット製品
だっただけに、本当に販売終了が惜しまれます。
by 店員佐藤 (2006-07-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。