SSブログ

大変です! Bluetooth オーディオコントローラーが! [★ソニー新着情報]

た、大変です!! 今朝方blogエントリーでお知らせした受注を再開したBluetooth オーディオコントローラー「VGP-BRM1」なんですが。。。

なんと、夕方からブラックモデルも受注再開しているではないですか!!

再開したのは18時くらいでしょうか!?

今ならホワイトもブラックもソニースタイルで注文可能です!!

あとは、GPSユニットが復活してくれるかどうかが心配です。

 

★Bluetooth オーディオコントローラー「VGP-BRM1」のご注文はこちらから

 

追記:

7/13 14:00頃確認したところ、またブラックモデルが入荷未定表示になりました。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 7

Virgo

もうこの時期に再開すると判っていれば、αと抱き合わせでうまく15%クーポン使えたはずなのに・・・・
ソニスタ、いけずだなぁ〜。

でも、購入まだのに人は、とっても良い製品だから、この機にいった方がいいですよね。
by Virgo (2006-07-13 00:46) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
そういえば、当店でもデモ用にこれ、買ってあったのを
忘れていました。さすがに入荷未定商品のレビューをするのは
申し訳ないので、紹介を控えるんですが、これはいつまで
販売しているんでしょうねぇ。しばらく販売してくれるなら
ここで開梱して使い勝手を紹介したいんですが
記事にしたとたん、また入荷未定とかになると
困ってしまうんですよね。
by 店員佐藤 (2006-07-13 01:02) 

no_nickname

店員佐藤さん、コメント経由の連絡ありがとうございました!
今日はブログの更新することにしててよかった :)

Virgo さん、15%オフクーポンは VAIO 関係アイテムには使えないんじゃないですか?抱き合わせで買ってもαだけ割引対象なんじゃ...?ちなみに、キャリングケースといっしょに購入したボクは送料クーポンしか選べませんでした...
by no_nickname (2006-07-13 01:25) 

no_nickname

あ、もちろん C-TEC さん経由で注文させていただきました!
by no_nickname (2006-07-13 01:26) 

店員佐藤

♪Takaitoさん、おはようございます。
当店のご利用、ありがとうございました。m(_ _)m

言われてみればそうですね。AV15%OFFクーポンは
VAIOの関連商品では使えませんね。ですが
昨夜は大フィーバーだったようで、ここだけの話
「α100」よりもオーダーが多かったかも。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-07-13 10:57) 

Virgo

あー、言われてみれば、このオーディオレシーバー、Vaio関連機器扱いなんですね。
どこにもVaioマークがないし、使い道がオーディオなので、勘違いしてましたね。
ソニスタじゃ、立派なVaioカテゴリに居ますね。D付き型番だとウォークマン関連なのに・・・・・つれない仕様ですね。

黒はついに禁断のオレンジの未定マークになっちゃいましたね。

やはり秋のWalkmanに内蔵&レシーバー同梱させるから、生産調整と市場調査の量のばらまきだった気がしてるんですが・・・・
by Virgo (2006-07-14 02:18) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
ブラックモデルはなんかあっという間でしたね。
なんか、QUALIAインナーイヤホンMDR-EXQ1みたいに
なってきてしまったかも。。。(^_^;)

それと、なるほど! 秋のウォークマンニューモデルの
布石だったのか!! それ、充分可能性がありますね。
そうなるとNW-A3000とかの大容量モデルを選んでも
視聴スタイルはスティック型みたいな感じになるわけだし
是非、その線で新製品を出してもらいたいなぁ!!

もちろん、インフォメーション機能は今までのままの
操作感で!!
by 店員佐藤 (2006-07-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。