SSブログ

ワンセグ type T受注開始に! [★ソニー新着情報]

本日13時より、ノーマルカラーの「VAIO type T」のワンセグ搭載モデルの受注がスタートしました。

前回、06年春モデルの時もワンセグ非搭載モデル受注開始時にはそれほどもりあがりを見せなかったtype Tなんですが、今日のワンセグモデルの受注開始で盛り上がるかというと。。。

なんか、すでに相当な盛り上がりを見せていませんか? さっきまでスムーズに閲覧できていたソニースタイルさんのサイトが、13時を過ぎてから妙に重くなっています。

早めに注文しないと、一気に納期が延びる可能性がありますよ!!

 

★ソニースタイル「VAIO type T」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SAPAIA

先ほど(6/28 16:24頃)、SonyStyleさんのページの納期確認を見ると、なんと不思議なことに、ワンセグチューナーモデルについて、プレミアムブルーよりホワイトのほうが納期がかかる状態になってますね。
(プレミアムブルー2週間、ホワイト3週間)
生産計画の見込み違いでしょうか?
ちょっと不思議な現象なのでご報告させてもらいました。
私の場合、Type-TはPeintiumのワンセグなしを買ってしまっているのでCoreSolo仕様とワンセグが気になりますが、先日もType-SZとType-UXを購入したばかりなので、今回はさすがにパスです。
「Type-TがCoreDuoだったら購入したのにな!」と妙な理由をつけて物欲を抑えてたりしてます、ハイ!
by SAPAIA (2006-06-28 16:27) 

店員佐藤

♪SAPAIAさん、こんにちは。
お知らせ、ありがとうございます。

どうやらワンセグとセキュリティーチップは組での
生産になっているようで、ワンセグだけ部品がなくなる
とかいうことではなくて、ワンセグとセキュリティアリ、
ワンセグとセキュリティ無しで、部品管理されている
みたいですね。

さらに、ホワイトモデルだけはパームレストがホワイトカラーに
なるので、ホワイトだけはまた別管理の部品ってことに
なっているんじゃないですか?

はっきり言って昨年秋に「VAIOオーナーメード」をうたい
始めてから、ソニースタイルさんのVAIOの注文量は
爆発的に増えているようなので、生産計画というか
ひとつの部品に人気が集中し出すと、ドバッと納期状況が
変わることが増えている感じです。

ちなみに、今見るとホワイトの方は納期が短くなって
カッパー、ブラック、プレミアムブルーが納期2週間の
ままという風になっているようです。昨日のプレミアムブルーの
受注がスタートしてから、注文量がガバッと急増中なので
ここ数日はめまぐるしく納期が変更されると思います。
(それと、やはり夜の方が注文量が増えるみたいなので
 明日の朝にはまた納期がかなり延びている可能性が。。。)

type TもSZもUXもお持ちだなんて、どこかのソニーショップの
店員さんみたいですね!! バキッ!!☆/(x_x)
私もすっかり、この夏はαモードになってしまったので
VAIOはパスさせていただき。。。たいんですが。。。うう、
プレミアムブルーは会社購入のモデルを自分購入に
切り替えたい。。。
by 店員佐藤 (2006-06-28 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。