SSブログ

がんばった!ニッポン!! [┣ BRAVIA & Home AV]

あーぁ。終わっちゃいましたね。

まぁ、最後まで夢を見させてくれて、感謝です。(前半34分の先制点はかなり興奮できたし。)

しかし、ジーコ監督の身になってみると、厳しい4年間でしたよね。4年間かけてチームを育ててきて、最後の最後が絶体絶命の状態で、自分の母国、世界最強チームとの対戦ですからねぇ。激闘の4年間にお疲れ様でした。

まだドイツ大会は終わったわけではありませんが、これから決勝リーグでワールドクラスの技の応酬を楽しませてもらいましょう!

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

SOYN

バイト中だったのでラジオで聞いてましたが、見えてない分わけわからないうちにどんどん点がはいって「何が起きてるんだー!!」って気分でした。

残念です;
やっぱりブラジルはつよいっすね。
by SOYN (2006-06-23 06:47) 

Virgo

初めての突破からの綺麗な1点、その次が欲しかった!!
次の4年に繋げるためにも追いついて欲しかったですね。(^^;)
by Virgo (2006-06-23 07:47) 

店員佐藤

♪vaio_trさん、おはようございます。
バイト、お疲れ様でした。
なんかブラジルチームのエンジンがかかった瞬間を
見たような気がしました。なすすべなし。
これが世界との実力の差なんですねぇ。

もっと日本もJリーグを盛り上げて、サッカーのレベルを
根本的に持ち上げることが必要だと感じました。
今まで、毎年1試合は観に行こう!をスローガンに
していたんですが、今年から毎年2試合は観に行きたいと
思います!
by 店員佐藤 (2006-06-23 10:03) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
いやぁ、もう何してもダメにしか、私には見えませんでした。
結果的にオーストラリア戦の最後の10分がなければ
いけたんじゃないか!? と、思いつつも、おそらく
オーストラリアも決勝進出がかかっていなかったら
クロアチアと引き分けにはできなかったでしょうからねぇ。

4年後は相当、メンバーも替わっているでしょうし
その前の2年後のオリンピックを応援しなければ!
って、今度のオリンピックチームにはどんな選手が
いるのかな!?
by 店員佐藤 (2006-06-23 10:05) 

そういえば、四年後のW杯のスポンサーはSonyではなかったでしょうか?
ジーコさん、ヒデ、俊輔ご苦労さまでした。
by (2006-06-23 18:54) 

店員佐藤

♪シマリスさん、こんばんわ。
そうなんです。今回のドイツ大会が終わって、
次の予選が始まったところから、ソニーさんが
大スポンサーとして君臨してくれるんです!!

今からノベリティが楽しみです。。。バキッ!!☆/(x_x)
by 店員佐藤 (2006-06-23 20:50) 

みっこ

初めまして*アクセスランキングからきました☆
批判の声が多い中、こういう記事は元気になります。
私も早起きしてみてました*玉田のシュートは気持ちよかったです*
中村のインタビュー、じーんとしました@
やつれてたのが心配です(ノ_∪;)
最後に…PCはVAIO使ってます☆
by みっこ (2006-06-24 21:07) 

店員佐藤

♪みっこさん、こんばんわ。
今回は皆さん、評論家の嵐というか、厳しいみかたを
される方が多いですねぇ。それだけ期待が大きいと
いうことなんでしょうけど。

さぁ、次はJリーグを盛り上げてもらいましょう!!
で、もっと海外移籍する選手を増やしてあげて
ワールドクラスのチームを作らなくちゃ!!

ガンバレ! ニッポン!!
by 店員佐藤 (2006-06-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。