SSブログ

今日もがんばった、ニッポン! [┣ BRAVIA & Home AV]

うわぁ、0-0の引き分けかぁ。。。でも、なんか負けててもおかしくなかったような感じだし、まずは決勝トーナメント突破の可能性が残っているだけ、よしってとこですね!!

やっぱ、川口選手のPK阻止がでかかったです。

ちなみに、我が家の今日の夕飯です。ウインナー。。。ウイン・ナー。。。ウイナーということで、勝ちを縁起担ぎしたつもり。

メインディッシュはゴーヤチャンプルーだったのでこれにもうひと工夫必要でしたね。カツ丼とかにしておけば勝てたかなぁ。。。

ちなみに、お酒の方は、先ほどのエントリーにあった、白州とボウモアの飲み比べを楽しんでしまったりしていました。

 

森のウイスキー白州と、海のウイスキーボウモア。これはかなり味の違うウイスキーなので、飲み比べが楽しいですね。両方ともミニボトルで1200円くらいだったと思います。

 

さて、次はブラジル戦ですが、勝つしかないんですよね。

その前のブラジル×オーストラリア戦で、ブラジルにオーストラリアをぼこぼこにしてもらわないといけません。5-0くらいで勝ってもらわなければ!!

がんばれブラジル!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

ayupot

同感です!!
ブラジルに、オーストラリアをボコボコにして欲しい・・・
アルゼンチンの上を行って、7-0でどうでしょうか!
by ayupot (2006-06-19 00:15) 

taro-ro

ホントにボコボコにして欲しい・・・クロアチアも(って終わったけどね)
あんなに憎いこと発言で、余裕をもってたクロアチア、0-0でも、OKです。
次に奇跡を!!
by taro-ro (2006-06-19 01:06) 

店員佐藤

♪ayupot さん、こんばんわ。
オーストラリアが結構がんばっていますね。
でも、これでブラジルにイエローカードがいっぱい
出ているので、これはこれで良いかも。。。

あとは、早くブラジルチーム、点を入れてください!!
by 店員佐藤 (2006-06-19 01:35) 

店員佐藤

♪taro-roさん、こんばんわ。
次、すごいですねぇ。ロナウド、ロナウジーニョ、
ロベルト・カルロスがいるチームと本気で勝ちを
狙った勝負をするんですよね。

どこで観ようかなぁ。。。次はカツ丼で勝利を狙います!!
by 店員佐藤 (2006-06-19 01:43) 

前回のW杯でドイツとイランかどっかが8-0だった気が・・・
つぎブラジルに勝ってほしいです!

川口ナイスセーブ!
by (2006-06-19 01:45) 

店員佐藤

♪ryuさん、こんばんわ。
いやぁ、盛り上がりましたねぇ。
ブラジル戦もこれで盛り上がること必至になって
しまいましたし、今週は体力温存な仕事の
仕方をしなければ。。。
by 店員佐藤 (2006-06-19 01:53) 

かつぽん

ドイツvsサウジですね>8-0
アイルランドvsカメルーン戦が行われた新潟から
東京に戻る新幹線の車内でチェックしたんですが、
そういえば使っていたのはC1MSXでしたね・・・懐かしい。

これで事実上の終戦ですね。
誰か成田でジーコに生卵ぶつける漢はいませんか?
by かつぽん (2006-06-19 14:33) 

店員佐藤

♪かつぽんさぁん。こんにちは。
また、心にもないことを。。。(^_^)v
一緒にジーコの銅像に土下座しにいけることを
願ってやみません。。。

あ、ところで、今週末のα体験会、出席が確定しました。
実は私も当選していますので。。。会場でもしお会いできれば
嬉しいです。よろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-06-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。