SSブログ

5連休に入りました。

ゴールデンウイークも後半戦というか、ここから5連休に入ります。せっかくの長期の休みなので、いくつか製品を持ち帰ってきています。

ひとつは当然「VAIO type L」です。我が家のインテリアとのマッチングをみつつ、ちょっと本格試用をしてみようかなと。

あ、今日から実家に帰省しますので、写真はtype Mの写真ライブラリーから適当なアルバムを転送しているところです。いつもはVAIO type Tをアルバム代わりに持って行くんですが、今回はtype Lを持って帰ってみようかなぁ。と。

それと、こんなものも持って帰ってきました。ちょっとテストさせてもらって、我が家のスゴ録で使えそうであれば、購入します。

デジタル放送の録画にはちょっと工夫が必要みたいなので、実際に試してみてからですね。(って、実は影で2GBのメモリースティックDuoを注文してしまっていたりするんですが。。。)

では、実家へ出発です。行ってきまぁす。

 

★メモリースティックレコーダー「MSVR-A10」のご案内はこちら

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Virgo

あーー、店員佐藤さんもMSVR-A10を・・・・・・・・・・・・・。

私も後3日の辛抱です。明日の夜には実家を発って、東京へ戻ります。(^_^)v
by Virgo (2006-05-03 22:02) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
スゴ録「RDZ-D97A」の方もいろいろ検証したんですが
スゴ録の場合、メモステへのムーブでも本体HDDの
データが削除されてしまうんですよね。

なので、本体HDDへのハイビジョン録画とPSPでの
視聴のためのメモステDuo録画を同時に実現するには
やはり、この「MSVR-A10」が必要になるのかと。。。

まだ開封していないんですが、明日、開梱して
使ってみたいと思います。
by 店員佐藤 (2006-05-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。