SSブログ

復活 [┣ BRAVIA & Home AV]

はっきり言って、私も人の子です。VAIOが壊れれば元気もなくなります。ちょっとへこんだ1日になりそうだったんですが、復活しました。

まずは復活の源、その1はウォークマン・コネクトです。

修理上がりのtype Mですが、思えば、もう2週間以上も電源を入れていませんでした。起動させたらノートンは新しいウイルスリストをダウンロードしてくるわ、Windows Updateは2度にわたる再起動を必要とするアップグレードはやってくれるわ、そういえばウォークマンのコネクトプレーヤーがVer1.0.04にバージョンアップしているのとかも思いだし、いきなりアップデート大会になってしまいました。

コネクトプレーヤーのアップデートが、これまた時間がかかったんですけど、なんとか終了。久々にウォークマン・コネクトの中の曲の入れ替えもできて、ちょっと嬉しくなりました。

 

そして、パート2。先々月乗船した「飛鳥II」から会員誌が届きました。世界一周に出発した飛鳥IIの様子が報じられており、ちょっとワクワク。一度乗船して、会員申し込みをすると、それから2年間だったかな?こうして季刊誌が届くんだそうです。

楽しみにしていた、私にとっての第1号が到着です!

 

そして、ご機嫌直し、第3弾は、もちろんMXTVで放送していた「水曜どうでしょうクラシック」です。

 

ミスターの無謀なヨーロッパ制覇計画だったのですが、昼寝しているスキに寄り道されてしまい、古城街道を楽しむことに。。。この景色がまた見事! ドイツに行ってみたくなりました。

ということで、type Mをまたもや壊しちゃったかもショックから立ち直り、元気になってきたところでおやすみなさい。良い夢みたいと思います。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 4

floss

飛鳥Ⅱ、島根にも来るんですよ!(正確には境港だから米子だけど)
でも高すぎて乗れません・・・
父母にプレゼント、とも思いましたが、九州クルーズに2人合わせて40万円はちょっと手が出ません。
店員佐藤さんのHDR-HC3でのレポート、すごく良かったです。
ぜひ動く映像で見てみたいです。どれくらいしゃべっておられるかもすごく興味がありますし(*^_^*)
by floss (2006-05-02 05:09) 

店員佐藤

♪ふろすさん、おはようございます。
九州クルーズ、いいですねぇ。40万円の旅費以上の
思い出が作れると思うんですが、絶対額を考えると。。。
だって、BRAVIAが買えてしまうんですもんね。

HDR-HC3の飛鳥II映像ですが、いつか、Adobe Premiereを
使って、絶対に音を消したいと思います。。。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-05-02 08:00) 

sundayblue

サンテレビの「どうクラシック」(爆)は韓国の旅ですよー(笑)

ちなみにサンテレビの新聞欄には
「水曜どうでしょうクラシック」と全て明記されていました。
ご報告まで。フフフ。
by sundayblue (2006-05-02 16:25) 

店員佐藤

♪琥珀さん、こんにちは。
なんと!「韓国」にも行くんですか!!
って、公式ホームページとかみると、そんなのも
載っているところなんでしょうけど、こうやって
徐々に全貌が明らかになっていく感じが素敵。。。

今週からMXTV、テレビ埼玉、TVKの3局受信になります。
楽しさ3倍!!
by 店員佐藤 (2006-05-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。