SSブログ

祝ウォークマンコネクト・アップデート!! [┣ Walkman & Audio]

そういえば、当初は毎週金曜日にアップデートが繰り返されていたウォークマン・コネクト付属のコネクトプレーヤーですが、昨日、久々にアップデートされたようです。

これで最新バージョンは「Ver.1.0.04」になります。

まだ、私もアップデートをしていないのですが、今回のアップデートによりコネクトプレーヤーの起動、転送、終了、スクロールの速度が改善されていたり、ビットレート変換したときにいちいちファイルが作られてしまう問題などが改良されているようです。

アップグレード機能としてプレイリストをM3Uファイルで保存できるようになったとか。(私はMP3プレーヤーとか使っていないので、あまり気にならないんですけど。)

 

コネクトプレーヤー本体のアップデートの前に、オートアップデート機能のアップデートも必要なようですので、手動でアップグレードされるかたは、ご案内ページをご覧いただき、手順に従ってアップデートしてください!!

 

★「CONNECT Player Ver.1.0.04」アップデートのご案内はこちら

 

PS
インストール後、コンピュータの再起動が必要になるようですので、お仕事中の方は落ち着いたところでアップデートされることをオススメします。
(談:仕事中にインストールしてしまった私。)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

響希

MDR-EX90SL,本日商品が到着してスノーシルバーに付けて聴いてみました。佐藤さんのコメントが実際よく分かりました。せっかくだから、二つ買うんだった。これまたソニスタでは入荷未定どころか、予約さえ出来ない状態じゃないですか。すごい人気なんですね。分かる気がします。
by 響希 (2006-04-21 23:21) 

かつぽん

EX90SL、ウルトラフラットな音響特性で、
箱に書いてある”monitor”という表記は伊達じゃない感じ!?
SONYのドンシャリ系の音に毒された僕の耳には
物足りなく感じちゃったりして(核爆)

CP、何が良いってウインドウサイズ変更を
覚えてくれるようになったこと!
昔の13inch840*640pixel液晶の頃のクセが抜けず、
いまだにどんなアプリでも最大化して使ってる僕にとっては、
それがこの上ない変更点だったりします( ;^^)ヘ..

すいません、NewOld(古いのか新しいのかどっちじゃい!)で
酔っぱらっちまった僕には、これだけのコメントが精一杯っす。
乱文お許し下され~
by かつぽん (2006-04-22 00:27) 

Virgo

相変わらず、凝った使い方をしないので、アップグレードの良さが分からないので、(^^ゞ

個人的には購入した最初のヴァージョンから悩ましいレーベルゲートCDでのチェックイン楽曲の編集が、コネクトプレーヤー上でだけでも出来るように調整されてたのが、救いでした。
さんざん、展示会で開発担当者様にぼやいた甲斐があったのでした。
なので、それ以降のアップグレードはほんとピンときてません。_(._.)_
by Virgo (2006-04-22 04:49) 

店員佐藤

♪響希さん、こんにちは。
まぁ、限定販売ではありませんから、ソニーさんも
ドンドン作ってくれますでしょう。QUALIAの「MDR-EXQ1」が
倍の値段をしていたのに、結局幻のイヤホンになるほどの
売れ行きだったので、みなさん、その音質を試してみたいのと
QUALIAイヤホンオーナーも、音質が気になっているんで
しょうね。
by 店員佐藤 (2006-04-22 12:13) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
我が家にもMDR-EX90SLが到着しました。
今週末はエージング前の音を試して、
来週、どこかでエージングです。

今回は352kbpsのホワイトノイズが使えるので
より効果が高いかもしれませんね!?

コネクトプレーヤーのアップグレードを帰ってから
自宅でやろう!とか、思っていたんですが
考えてみたら、type Mが壊れていることを
思い出しました。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-04-22 12:15) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
NW-A1000を使っているときはあまり気にならないのですが
NW-A3000とのコネクトの場合は、やはり重さがきになり
ました。楽曲数が多いとそれに比例して操作が重く
なる感じなので、私のとことかだと効果が実感できる
かもしれません。

早くtype Mが復活してくれないと、曲の入れ替えとか
できないんですよねぇ。。。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-04-22 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。