SSブログ

2006年 4月 17日 DAIZOダイエットダイアリー

だいぞ
経過日数 40日
体重 81.2kg
万歩計 5905歩
朝食
昼食
夕食


【DAIZOダイアリー】
す、すっげぇー!! 別に無理な運動も、食事制限もなにもしていないのに、いきなりタイ記録達成です!! 「医薬品 18種類の生薬漢方 ナイシトール85」が早速、威力を爆裂発揮してくれたんでしょうか!?

おなかの内側の脂肪に効く、という「ナイシトール85」ですが、これ、食前、食間に飲むように指示があるので、きっと胃に負担のかかる薬ではないんでしょうね。ただ、おなかのゆるい人は控えるように書いてありますから、お通じをよくする働きがあるのかな?

特に変わった感じはありませんでしたが、1日目でスゴイ効果らしきものがあったので、これから毎日、しっかり試してみたいと思います。

どうしよう、2週間で激やせしたら!!

 

などと、言いつつ、もうひとつのスゴイ!は写真の方です。今日、CLUB AIBO事務局さんから手紙が来ており、あけてみたら、上記の写真の様に、AIBOのシールとポストカードのセットをいただいてしまいました。

2月のコルクボードで採用された人にプレゼントです、とのことですが、超うれしい! 私はこういうシールが大好きなんです。

前からそうなんですけど、電気屋の店員をやっていると店頭で同じ製品をたくさん目にするんですよね。で、自分のものと会社のものの区別がつかなくなってきてしまうような気がして、自分で買った製品については、こうしてシールを貼ることで征服欲を満たすというか、差別化する感じ。

そのシールにこんな可愛いAIBOのシールが山ほど。。。CLUB AIBO事務局さん、どうもありがとうございました。心からうれしいです。

って、ことで、早速、サイバーショット「DSC-P200」に貼ってみました。そういえば、このP200には、まだ何にもシールを貼っていませんでしたので。

あ、あとバイオノートのSZにも貼ってなかったなぁ。明日、会社に持っていってペタペタ貼らせてもらおっと!!

 

★CLUB AIBOのホームページはこちら

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

*akiko*

あぁ、先にアップされてしまいました。
我が家にも届きました~♪
早速使ってらっしゃるんですね。私は何に貼ろうかなぁ♪
by *akiko* (2006-04-17 23:57) 

店員佐藤

♪*akiko*さん、こんばんわ。
こんなにたくさんのシール。うれしいですよね。
このポストカードは昨年末に購入特典として
限定プレゼントしていたレアアイテムでは。。。
「AIBO EXPO '99」のシールとか結構大きめだし
クルマに貼っちゃおうかなぁ。
by 店員佐藤 (2006-04-18 00:08) 

ねぼすけ

うちにも昨日届いてました、たくさん入ってましたよね♪
AIBO EXPO 99 のシールを車に貼る場合は
切取る作業が面倒かもしれませんが
色褪せしないように室内から貼り付けるほうが
良いかもしれませんね♪
by ねぼすけ (2006-04-18 09:13) 

店員佐藤

♪ねぼすけさん、おはようございます!
シール、嬉しいですよねぇ~。最後の最後に
AIBO事務局さんからの感謝の気持ち!って
感じがひしひしと。。。

あ、そうか。クルマだと色あせが気になりますね。
ホントだったらVAIOノートとかにベタッ!と
行きたいんですが、持っているノートがどれも
カーボンモデルで、それを隠すのは忍びなくて。。

なんか良いところないですかねぇ。
by 店員佐藤 (2006-04-18 10:03) 

maririn007

うわ~、シールかわいいですね^^。
2月がいまだから、3月の商品はまだ先ですね。。。
ナイシトール85の成果、興味シンシンです!
主人が生の松●菜々子を見てから、「もっとやせて下さい」とお願いがきて。。。
店員佐藤さんの頑張り、私も応援してますよ~!!!
by maririn007 (2006-04-18 23:50) 

店員佐藤

♪マリリンさん、こんにちは。
3月は本当の最後の最後ですから、どんな
プレゼントが届くんでしょうねぇ~。
あいにく、私は応募するのをすっかり
忘れていたので、来ません。
(人に紹介しておいて、これです。(^_^;))

超後悔しています。

ナイシトールの威力ですが、昨晩はぐでんぐでんに
酔っぱらって帰ってしまったため、未計測なんですが
今夜に期待がかかります。3日目にしてどんなことに
なっているのか。。。ちなみに食事量は普通に
とっています。体重が変わらなくてもなんにも
不思議はないはずなのですが。。。
by 店員佐藤 (2006-04-19 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対決monoバトル!新事務所の開所式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。