SSブログ

極秘レビュー中

今日の午前中は地上デジタルを受信するためのアンテナ設備の増強でした。千代田区だし簡易アンテナで充分受信できるんだろう!とか思っていたのですが、それがそうでもなく、結局、屋上のアンテナから線をおろしてこないと、受信はできませんでした。

で、午後からは。。。

 

極秘製品レビュー中です。ドキドキです。事務所設営準備どころの騒ぎではありません。

ちなみにコレはSMOJさんルートでもソニースタイルさんルートでもありません。なので、あそこのソニーショップだけ!っていう、同業店舗さん、ご容赦ください。(って、言っているのに、後日ソニースタイルさんにクレームを出したお店があるそうです。スタイルさんは関係ないんですってば!)

ちなみに、すっかりドライビングチェアが気に入ってしまい、別にゲームをするわけでもないのに、このドライビングチェアに座っていじってます。早く、ヒマになってグランツーリスモを思う存分楽しみたいんですが、さて、そんな日はいつになったらやってくるものか。。。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

Virgo

これは・・・・もしや、速ぃ!!

って表現なら大丈夫でしょうか?
by Virgo (2006-04-11 17:58) 

SO

西伊豆は室内にUwPAを設置ブースターなしで直接KDL-L26HVXに接続して地デジ受信出来ますが、まだフルパワーではないので稀に画像と、音声が一瞬途切れる時があります。
by SO (2006-04-11 18:45) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
いろんな事情で今日1日だけ使わせてもらっています。
携帯連携だけは実験できないんですが、それ以外のことは
今、全部試しているところです。

スゴすぎです。。。いろんな意味で。。。
by 店員佐藤 (2006-04-11 20:10) 

店員佐藤

♪SOさん、こんばんわ。
地域というよりは建物の場所によるんでしょうね。
ワンセグのつもりで受信させたかったんですが
そういうわけにはいきませんでした。

どちらにせよ、今後分岐しまくることになる予定
ですので、ここでちゃんとブースターを使った
受信環境にできたので、良かった、ってことにします。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-04-11 20:13) 

K

おじゃまします
これは、あれ、ですね。う〜ん、気になります。
by K (2006-04-11 23:52) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
VAIOとの連携もしたかったんですが、そのためには
VAIOにデジタル放送プラグインとかが必要になる
みたいで、それがtype X Livingをはじめとする
ハイビジョンチューナー搭載VAIOからもらうしか
ないことが判明。もうちょいでSZノートでハイビジョン
映像を楽しめたんですけどねぇ~。

ちなみに通勤帰りではPSPが大活躍でした。

決定です。新事務所用に買います。1台。
by 店員佐藤 (2006-04-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。