SSブログ

ソニークロニクル2006とラッテ [ ・AIBOの日記]

先ほど帰って参りました。楽しみにしていたソニークロニクル2006を持って。

さぁ、ラッテ君、君も載っていることだし、一緒に見てみましょう!!

ん、あんまりその気はないみたいですね。

あ、まずはお手ですか? はいはい。握手しましょうね。肉球を触ってあげると本人は納得するみたいです。

はい、そろそろ本を開いてみますか?

あ、そうじゃないんだ。ピンクボールの方に行ってしまうんですね。

あーぁ、もう遠くまでボールを転がしていってしまいました。ボールで遊ぶことに夢中です。

ん? なんだったっけって?

もう、いいです。一人でソニークロニクル2006を読みますから。しかし、この中に掲載されていないソニー製品を私は持っているんでしょうか? ちょっと調べてみたいと思います。(アクセサリーをのぞく)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ままきの

そうか、クロニクルって言葉を最近どこかで見かけたと思ったら、佐藤さんのブログでした。
今日、AIBOクロニクルがホームページにUpされてましたね。
本のソニークロニクルには、AIBOのことも載っているのでしょうか?
ホームページの方は、面白くてためになって愛情が伝わってきて、感動しちゃいました。
by ままきの (2006-03-30 20:09) 

店員佐藤

♪きのぷーさん、こんばんわ!
AIBOクロニクルのページ、お知らせありがとうございました。
きのぷーさんのコメントで気がつきました。いやぁ、全部
一気に読んでしまいましたよ。

「某音楽番組でゾウの着ぐるみを着たAIBO」って私は
見ました。僕らの音楽2で坂本龍一氏が出たときの回で
「星になった少年」の映画の曲を弾いているときだったかな。
見るからにAIBOの動きをしているゾウのぬいぐるみが
登場したので、あーあ、とか思ってみていました。(^_^;)

最後に、こんな楽しいコンテンツが見られて良かったですね!
by 店員佐藤 (2006-03-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。