SSブログ

Windows Vista 発売延期 [★店員佐藤の写真日記]

nikkeibp.jpさんの「デジタルARENA」によると、マイクロソフトの次期Windows「Vista」の発売が延期になったとか。。。

今年の秋モデルから新Windowsが搭載、夏モデルからはレディモデル登場なんて予測をしていたんですが、これで大幅にスケジュールが変わってきそうですね。

VAIO春モデルもtype V、type Hのデジタルチューナー搭載モデルが完売するなど、そろそろモデル末期って感じになってきていますし、気になる、気になる。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

かつぽん

夏モデルがBD+Vistaレディモデルになることを
予測していただけに、僕も結構ショックですなぁ。。。
これで自宅用デスクトップの買い換えは
BD待ちからVista待ちになっちゃいましたね。
by かつぽん (2006-03-23 15:16) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
そ、そうですよねぇ~。この春、type Rを見送って
しまった最大の理由はBDだったんですけど、うまくすれば
Vistaレディにもなるなぁ。。なんて思っていたところにコレです。

でも、思えばWindows XPも登場してから購入するまでに
約2年かかりましたし、Vistaは個人的にはあまり急いで
いません。ここ数年の自分のパソコンの買い方を考えると
1年に1台は買ってますし、Windows Meを見てしまってからは
ちょっと評判を聞かないと手が出せない気分だったりしますし。。
by 店員佐藤 (2006-03-23 15:22) 

やふう亭楽天

おはようございます!
Vista延期・・僕にとっては朗報ですねぇ。
SZの熟成を待ち、購入を留まっている自分にとっては
その過程半ばにして、下手に新OSが載ってしまうのは
元々歓迎できなかったからです。
せっかく良いモデルなんだし、今の初モデルでいろいろ
報告されている不具合の修正や単純にハード的な性能
アップで熟成された物に仕上がってきた時点で購入しよう
と思ってるので・・ホッと一安心・・です。
by やふう亭楽天 (2006-03-24 08:57) 

店員佐藤

♪やふう亭楽天さん、おはようございます。
SZノート、今でも充分安定して使えていますよ。。。
って、言いたいのですが、ごくまれにデバイスドライバの
エラーとかで再起動がかかってしまうことがあるみたいなので
確かにおっしゃる通りとも言えたりして。。。

さて、春になって外出する機会も増えてくるし
今のところ完全にデスクトップマシン代わりに
なってしまっているSZですが、これからいろんな
とこに持ち出したいです。
by 店員佐藤 (2006-03-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。