SSブログ

2:00 - 3:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

うう、眠いの頂点でした。20分くらい意識を失ってしまって、ちょっと巻き戻して見ています。

なお、ここからしばらくは自分で録画したDVD-Rで見ています。ちゃんと編集していないので、CMとかも入っているんですが、なんかTVCMが懐かしいです。

 

ちなみに画質はLPモードとかELPモードとかのかなりの高圧縮モードにしています。かなりシャープネス感が損なわれていますが、BNRの効きが良いのか結構見られるものです。

今まで字幕で見ていましたが、ここからは吹き替えになります。

音声も5.1chサラウンドではないですし、一旦シアタースタンドシステムを切って、テレビスピーカーにして、さらにおとなしく視聴中です。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

わだ

よかった!
3時過ぎても更新がなかったので、気になってました。
by わだ (2006-03-21 03:29) 

Virgo

もう、後少しですよ。ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレーヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

自分も、半年ほどHDDの中で寝かせてる24 season3、そろそろ一気見したくなりました。
そういえば、DVDでファンタスティクフォーを借りてきたら24を超える「プリズン・ブレイク」なるドラマがそろそろ日本上陸するそうですが、丸々その1話がおまけでついてきました。面白かったですよ。
by Virgo (2006-03-21 03:35) 

店員佐藤

♪わださん、こんばんわ、かな?
おはようございます、かな?

うっかり、居眠りしてしまいました。
今、居眠りした20分を取り返すのに必死です。
こんな時間だから誰も見ていないか、って
思っていたんですけど、恐るべし。。。

応援、ありがとうございます。
超嬉しかったです。
by 店員佐藤 (2006-03-21 04:17) 

店員佐藤

♪Virgoさん、個人的にはseason 3が一番好きです。
連休がないとなかなか一気観はできないですよね。
私は残るseason 4にいつか挑戦しなければ。。。

応援、ありがとうございます。
それでファンタスティックフォーは一気見を
しなくてもよいタイトルなんですか?(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-03-21 04:28) 

Virgo

100分少々の映画です。
でも、おまけのプリズン・ブレイクは一気見ソフトです、(^^;)
by Virgo (2006-03-21 11:53) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
そういえばスターウォーズの一気見はしたことがあります。
映画の一気見で面白そうなものと言えば。。。
バック・トゥ・ザ・フューチャーとかもいいですよねぇ。
by 店員佐藤 (2006-03-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1:00 - 2:003:00 - 4:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。