SSブログ

2006年 3月 21日 DAIZOダイエットダイアリー

だいぞ
経過日数 13日
体重 82.0kg
前日比 -200g
朝食
昼食
夕食


【DAIZOダイアリー】
ふふふ、この4連休でいつもなら体重激増になるところですが、初日のレッドロブスター以外はヘルシー食事制限を貫きました。特に24時間blogをやっているときに、お菓子を食べなかったのが大きかった!

グラフをみるとこんな感じです。新記録こそ達成できなかったものの、水泳にも行ったし、まぁまぁですね。今度の週末には桜もさいていることでしょうから、早朝からウォーク・ア・マイルで長距離散歩とかしてみたいですね。

新しい携帯電話のカメラ機能を試しに行きたくてうずうずです。

ちなみに写真は新発売の新パッケージのモルツビール。6缶買ったら、またまたお試し缶を4本ももらってきてしまいました。ラッキー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。