SSブログ

0:00 - 1:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

ドラマ「24 -Twenty Four- 」が変わっているのはリアルタイム進行のそのスタイルだけではないみたいですね。見始めたときから思っていたんですが、リアプロの奥行き感、立体感が特に強いんです。なぜかといえば。。。

 

たぶん、これらカメラワークなんでしょう。見ていると大体全部望遠レンズを使っていて、広角レンズで撮影している場面があまり見られません。

とにかく望遠で、被写体にだけピントが合い、背景がぼけまくり。このボケの表現に強いプロジェクションテレビの威力が全開で発揮されている感じですよね。

もう、夜も遅くなってきたのでボリュームも最低レベルまで絞っていますが、音の方もダイナミックレンジを「DRC MAX」にして、サラウンドを楽しんでいます。

まだ7時間くらい、楽しめます。

 

今日、ここまでおつきあいくださったblogerの皆さんも、ありがとうございました。ここからも特に事件は起こりませんので、ゆっくりお休みください。

明日、8:00にゴールして、そのまま元気に買い物に出れるようであれば、携帯電話でも買い換えに行こうと思っています。体力温存でがんばります。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

K

おじゃまします
携帯っていうと、‘902のあれ’ですか?私も気になってます。インプレお願いします!
by K (2006-03-21 00:43) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
明日ですよね。先週もついつい買いに行ったんですが
発売延期と聞いて帰ってきました。ようやくこれで
私もFOMAが買えます。

体力が残ってて、明日、ショップまで行けたら
って話なんですけどね。
by 店員佐藤 (2006-03-21 00:46) 

Virgo

ぜひ頑張ってお店に辿り着きましょう。(^^;)
そうすれば、丁度お家に買えると野球ですよ。
なんて・・・・・、いくらお休みとはいえ、ご自愛下さい。

でも、FOMAのインプレ期待してます。(結局煽ってしまった)
by Virgo (2006-03-21 03:29) 

店員佐藤

♪Virgoさん、私はいろいろなガジェットが
大好きなんですけど、どうも携帯電話だけは
苦手意識があって、機能をあまり使いこなせないで
います。今回も単純に綺麗な写真が撮れる
携帯が欲しいだけなんですが。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-03-21 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23:00 - 24:001:00 - 2:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。