SSブログ

13:00 - 14:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

うわぁ。もう14時です。6時間経ってしまいました。時間が経過するのが早いですねぇ。

この1時間はサラウンドのダイナミックレンジモードを「STD」にして、ちょっとボリュームを大きめにしていました。

ボリュームは34がMAXで、普段の視聴は16~18前後。大きめにしていたこの1時間は23程度にしています。

昔のアンプとかは最大が34だとすると、通常のボリュームが6~10程度と、30%程度のところでいじるのが普通で、1段大きくするとかなり音量が変わってしまっていたのに、今は普通に聞ける程度のボリュームサイズが細かく設定できるような感じになってますよね。

こうしてちょっとボリュームを開けると、急に映画館の音になるのが良いですね。

 

シアタースタンドシステム「RHT-G1000」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12:00 - 13:0014:00 - 15:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。