SSブログ

11:00 - 12:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

先ほど、コーヒーを淹れました。

今回も、いつもと同様、ジャック・バウアーが食事をしたら、こちらも食べるし、絶食状態が続いているようであれば、こちらも我慢するし、ってつもりでいたんですが、CTUのスタッフの皆さんはとにかく飲み食いしないし、寝ないし。。。

勤務体系はいったいどうなっているんでしょう? 私なら絶対につとまりません。

さて、お昼時間をこれから迎えますが、どんなことになるのかなぁ。。。っていうか、それどころでは皆さん、ないんですよね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

わだ

始まってますね!
自分は結局寝たのが今朝の8時で、今目覚めました。富士山が見えて気持ちいいです。いいなあ、24時間ブログ・・・またやりたくなってきました(実は同じタイミングでシーズンIIIIを見ようと思ったのですが、Livedoorぽすれんで最初の6本が貸し出し中になっていて断念)。
by わだ (2006-03-20 11:54) 

店員佐藤

♪わださん、こんにちは。
今朝は富士山、綺麗でした。昨日とはうってかわってますね。
わださんはぽすれん派ですか。いっぺんに借りられるのは
何本までなんでしょう。ドラマ「24 -Twenty Four-」だけは
本数制限をしないでもらいたいですよね。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-03-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10:00 - 11:0012:00 - 13:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。