SSブログ

18:00 - 19:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

 

ようやく、ドラマの中でも日が暮れました。この1時間で夕暮れから夜へ突入です。

しかし、登場人物が全員、何も飲まない、食べないって感じです。まぁ、私も普段だったらこの時間に夕飯は食べられないんですが、皆さん、昼ご飯も食べてないですからねぇ。

唯一、大統領が15時過ぎにランチをとっているシーンが出ましたが、スタッフの方々は、誰も食事をしてないんじゃないですかねぇ。。。

っていうか、そろそろCTUも退勤時間のはずなんですけど、誰もそういう話をしてません。まぁ、核爆弾を探しているところだから、それどころではないんですよね。

 

こちらは、そろそろ、夕飯の用意を考えなければ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17:00 - 18:0019:00 - 20:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。