SSブログ

レッドロブスター

そういえば、今年に入ってから妻と外食に一度しか出ていません。その一度というのも、吉野屋だったりします。で、1月、2月とおかげさまでe-Sony Shopとしtねお新記録を連続樹立させていただいており、会社から報奨金が出ていることもあり、たまには食事に出よう!ってことで、豪華なランチをさせていただいてきました。

行ってきたのは近所の「レッドロブスター」です。昔から行ってみたかったんですが、なんか機会がなくて行けなかったのと、ここでステーキとか食べちゃったらダイエット生活的にまずいだろ?って感じなんですがロブスターだったら、なんかヘルシーな気もします。

ズワイガニ1kgコースってのをお願いして、これとランチメニューで1品ずつ。

初体験のレッドロブスターでの食事だったんですが、このズワイガニってのがすごかった。はさみを持って、バリバリと食べていくんですけど、散らかしまくり。とてもデートとかで頼む注文ではないですね。それとズワイガニ1kgってのがまたすごい量で、もうしばらくはカニは充分って気になりました。

お会計は4,994円でした。報奨金の残りはあと6円です。ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。