SSブログ

新型ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」発表! [★ソニー新着情報]

本日13時にソニーから新型ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」が発表されました! まだ実機の写真が当店にはありませんので、とりあえず、本日到着したカタログだけでも、ご覧ください!!

これが表紙をめくった最初のページ。「ハイビジョン放送と同じ画質で撮れる」って、なんか聞いたことあるぞ。。。あ、そうか、自分でHDR-HC1を初めてさわったときに自分で思った事そのまんまだ! うーん、なかなか良いコピーですねぇ。

続いてハンディカムのこの春のラインナップの一覧表。その半分のスペースをハイビジョンハンディカムの「HDR-HC3」が占めているってのが、ソニーさんの気合いのあらわれですね。

6、7ページからがHDR-HC3の説明になります。

見開き4ページにわたり、ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」特集? 詳細については、明日、販売店向けの製品勉強会が開催されますので、早速、次号のメルマガでご紹介したいと思います!!

 

ソニースタイル販売価格発表!詳細はこちらから

まずはプレスリリース!発表ページはこちらから

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 14

Virgo

ずんぐりむっくり、可愛いですね、もう少し安いと爆発しそうですけど。(^^;)
この勢いだと、縦型が出るのもそう時間はかからなそうですね。
by Virgo (2006-02-21 13:15) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは!
実機をまださわっていませんのでなんとも言えませんが
HDMI端子の装備、それと写真で見る限りはソニー
プロダクツに「ジョグ」が復活しているみたいで
ちょっと興奮しています。

早く明日になってもらいたい~。
by 店員佐藤 (2006-02-21 13:20) 

こんにちは、店員佐藤さん。
おぉ!ハイビジョンハンディカムの新製品が・・・3月発売のHDDのやつを買おうかと思っていたのですが・・・やっぱりハイビジョンにするかな。
手のひらサイズはポイント大です。
レビュー楽しみにしてます。
by (2006-02-21 13:53) 

店員佐藤

♪あきぽんさん、こんにちは!
これで、この春のソニーのハンディカムのラインナップは
HDV、DVD、HDD、DVの4本立てになりましたね!
ウチではHDV、DVD、HDDの3台を会社購入の予定ですので
全機種じっくりと遊ばせて。。。バキッ!!☆/(x_x)
じっくりと試用させてもらおうと思います。

まずは明日の勉強会! メルマガでレポートしますので
よろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-02-21 13:57) 

山猫庵

カメラコントロールダイヤルってヤツですね?
それにしても小さくなりましたねぇ(^^)
by 山猫庵 (2006-02-21 13:59) 

店員佐藤

♪山猫庵さん、こんにちは。
今注文すると3月2日お届け目安ってことになるみたいですね。
レビュー用(というか、試用後は会社の撮影業務用になるんですが)に
1台購入してもいいよ指令が出ましたので、これから注文です。
勝手にオプションも選んでしまいます。

カメラコントロールダイヤルですが、写真でみると
ジョグダイヤルな感じに見えるんですよね。
どんな使い勝手なんでしょう? 明日の実機勉強会で
いろいろ試してきます。
by 店員佐藤 (2006-02-21 14:05) 

わだ

買います!
by わだ (2006-02-21 14:18) 

ガンマ

ブラックに惚れました!
実物見たら買っちゃいそう。
by ガンマ (2006-02-21 14:55) 

店員佐藤

♪わださん、こんにちは!
はは、勝ちました。もう買っちゃいました。
って言っても、今回も会社購入なんですが
大人買いならぬ、業者買い?をしてみました。

詳しくは後ほど。。。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-02-21 15:21) 

店員佐藤

♪ガンマさん、こんにちは。
この手の製品は大体シルバーカラーの方が人気が
高いみたいですが、ソニースタイルさんのサイトを見ると
圧倒的にブラックですよね!!

当然、当店で購入したのもブラックです!!
で、当然スペシャルパッケージで、当然
吉田カバン付きで、AV15%OFFクーポンを
今回のために残しておいたので、当然
予備バッテリー、ワイコン付きです。

詳しくは後ほど。。。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-02-21 15:25) 

かつぽん

スポーツパックもあるし、オプション類はバッテリー以外は
ウチのHC90のものが使えるし、小さいし、もう最高!!
買っちゃ・・・あれ、資金が・・・(ToT)
何故TypeT購入直後にこういうブツを出してくるのかと
小一時間ほど・・・orz
それともHC90売っちゃうか?どーなのよ>俺

すいません、連日の3時間睡眠で少々壊れ気味ッすm(__)m
by かつぽん (2006-02-21 15:26) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは!
SPAさんのとこのtype Tレビュー拝見しました!
そうですか、杉並あたりで結構厳しいことになるんですねぇ。

ただ、ワイド画面でのテレビ視聴についてはひとつの正解
ですよね。そうか、こういうやり方があったか、みたいな。

HC90をお持ちですか。。。それは厳しい選択ですねぇ。
ただ、この1~2年は8mmからDVへ変化したときみたいな
メディアの移行期になってきてますよね。選択が難しいと
言えば難しいんですよね。。。
by 店員佐藤 (2006-02-21 15:40) 

arkstar

「ジョグ」の単語に引っ掛かりました(^_^;)
良いぞ~、ソニーインターフェースの代名詞たる「ジョグ」
やはり、ソニーといえばジョグでしょうって感じで、何だかもの凄く嬉しいです。
by arkstar (2006-02-21 19:32) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんばんわ。
カタログでみると、ジョグダイヤルに見えるんですが
どこにも「ジョグ」って単語は使っていません。
明日、実機を見て確認してきますね!
by 店員佐藤 (2006-02-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。