SSブログ

ソニーポイントクイズ 2週目スタート! [★ソニー新着情報]

ソニーポイントクイズ、第2週目がスタートしました。

どうやらクイズ全問正解でもらえる10beatは期間が過ぎても大丈夫みたいですね。期間中に応募することで、毎週抽選の総額120万円分の抽選対象になるってのが特典みたいです。

しかし、このソニーポイントクイズって、なんかあまり積極的な広告があるわけでもないみたいなので、競争率が結構、低そう。当たらないかなぁ。。。。10,000beat。。。当選したbeatはそのままソニースタイルクーポンにすることができますから、ブラビアS2000の購入資金にそのまま充当できるんですけどねぇ。(^_^;)

2週目のクイズは2月15日が締切です。是非、チャレンジしてみてください。

 

ソニーポイントクイズはこちらから

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

iguchan

ほんと、当たるといいですね~
とりあえず20beatは確定です(^^)
by iguchan (2006-02-10 01:27) 

店員佐藤

♪iguchanさん、おはようございます。
クイズ簡単ですからねぇ~(^_^;)
私も多分、20beatは確定。
チリも積もればBRAVIAですから。。。
by 店員佐藤 (2006-02-10 09:30) 

arkstar

ショッピングパレットとかもそうですが、
私もチリも積もれば作戦に参加してます(^_^;)
Windows Vista搭載のVAIOに照準を定めてます。
by arkstar (2006-02-10 15:16) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは!
皆さん、いろんな夢に向かって貯金、貯金ですね。

子供の頃に、やはり貯金箱を用意して小銭を一生懸命
貯めたりしていましたが、あの懐かしい気分を味わってる
感じです。ちなみに、私は先日、半年間ためた貯金箱を
壊しました。

フランツ・フェルディナンド・ウォークマンに化けました。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-02-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。