SSブログ

クリアキャリングケース発売 [┣ Walkman & Audio]

NW-A1000シリーズ専用クリアキャリングケース CKH-NWA1000
ところで、私は今日気づいたんですが、ウォークマンAシリーズ用のクリアキャリングケースがソニースタイルで発売になっていたんですねぇ。
 
 
ケースばっかり、そんなに買ってどうする、って思えますが、どうしようかなぁ。買っちゃおうかなぁ。。。
 
 
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

Virgo

やはり、あの筐体には、このケースが一番似合うと思います。革はいまいちピンと来ないですから。
iPodでも似たようなのを常用してて一番しっくりきますよ。
気をつけなきゃいけないのは埃を挟んだまま閉じたときでしょうね。
by Virgo (2006-02-03 02:53) 

美海

石鹸箱のカバーですか。面白いですねww。
by 美海 (2006-02-03 07:22) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
元々、ウォークマンA3000もA1000もキズに強いので
個人的には必要性をあまり感じないんですけど、
コレクションアイテムとして1つ買ってみようかなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-02-03 09:39) 

店員佐藤

♪美海さん、おはようございます。
あ、これでウォークマン自体が石鹸ってことになって
石鹸箱はクリアキャリングケースってことになりそうです。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-02-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。