SSブログ

片付け中 [┣ BRAVIA & Home AV]

ソニースタイルさんからお借りしていた「VAIO type X Living」の箱詰めが終了しました。

セッティングするときは30分くらいで済んだんですが、片付けるときは2時間もかかってしまいました。いつか買うぞ!type X!!っておもいつつも、それよりも先に液晶のBRAVIAを買う必要があるなぁ。。。

Xビデオステーションも会社に返送し、あと、もうひとつ、リブリエもソニースタイルさんに返送です。リブリエ購入のために用意していた3万円はウォークマンのフランツ・フェルディナンドモデルに化けてしまいました。

 

あと、15日間無料体験中のデジタルWOWOWですが、入会案内の資料が送られてきました。まぁ、いつでもやっていると思うんですが「今なら4月末まで無料視聴」って、ことでクレジットカードの案内が入っています。

年会費無料とのことで、それをつくるだけで3ヶ月もWOWOWを無料で観られるなら、それはオトクですよね。入会することにしました。これから3ヶ月、ますますテレビっ子になってしまいそうです。

 


お試し15日間無料視聴はこちらから


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

K

おじゃまします
リブリエ、使い勝手はどうでしたか?気になっていたので、もしよろしかったらインプレをお願いいたします。(購読できる作品の数とか質といったソフト面と、電池の持ちとか読みやすさといったハード面とか。)
by K (2006-01-29 16:12) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
リブリエのレビュー記事はこちらに掲載しています。
http://www.colortec.jp/contents/mobile/librie_info.htm
(ご存じでしたらすみません。。。)

見え方というか、文字の読め方についてはほぼ満点。
持ちやすさについては、もうちょっと改善の余地があるん
だろうなぁ。。。ってことで、80点ってところでしょうか?

このモデルは充電池が使えず、乾電池でないと駆動
できないところもマイナスポイントなんですが、単4アルカリ
4本の1組で電池が切れることもありませんでした。

最初の2週間くらいは自分で使っていたんですが、その後は
会社で使ってみたい!って人が何人かいたので、回し読み
しているウチに期限を迎えてしまいました。

USB接続でのソフトのインストールは超面倒で使う気が
かなり失せるんですが、その代わりにメモリースティックを
使えば、まったく問題がなくなります。VAIOと組みで使うなら
便利なんでしょうけど、メモリースティックスロットがないと
ちょっと運用が面倒になりますね。

購読できる作品については、サービス開始からかなり日が
経っていますので、かなり充実しています。このまま、購入しても
よかったんですが、予算の3万円はウォークマンに化けてしまい
ましたので。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-01-30 00:24) 

Virgo

こんばんは。
私は昨日、リブリエはお返ししてしまいました。電車に乗って使うと注目度200%だったし、良かったのですが、色目が白なのと大きさがもう少し・・・というところで断念しました。
しかし、浮いた予算をウォークマンですか?羨ましいです。
by Virgo (2006-01-30 01:21) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
リブリエ、買いたかったですねぇ。。。この末筆まくっている
文章能力をアップさせるためにも、読書は私の場合
絶対必要なんですが。。。

浮いた予算、というか、ここ半年近く200円Edy作戦で
貯めてきたクーポンを全部使ってしまった感じです。
話せば長くなるので、それはまたメルマガネタってことで。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-01-30 01:39) 

takkk

自分も第二回の募集でリブリエ当たったんですが、米ソニーでソニー リーダーが発表されたことで一気に購入意欲も落ち、借りずじまいでした。ソニーリーダーは日本でも売るんですかね~
by takkk (2006-01-30 12:43) 

店員佐藤

♪takkkさん、こんにちは。
まだ販売店にもソニーリーダーの話は来ていませんが
このサービスが終了する案内もありませんし、おそらく
後継機は出てくるでしょう!? 2月に入りますと
ソニーさんの販売店向け新製品発表会がありますので
また、新情報が入りましたら、当店メルマガ、HP、この
blog等でご案内したいと思います。

ただ、今回のリブリエ、11,000円分のクーポンもついて
くるし、安かったんですよねぇ。。。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-01-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。