SSブログ

祝! コネクトプレーヤーバージョンアップ!! [┣ Walkman & Audio]

ソニーさんのパーソナルオーディオカスタマーサポートに、待望のコネクトプレーヤーバージョンアップ「Ver.1.0.03」の案内が掲載されました!!

やった! 早く帰ってバージョンアップしなきゃ!!

なんか修正項目を読むと、いろいろ今回も不具合が直っているみたいですね。動作もキビキビしたものになっていることに期待です。

 

バージョンアップのお知らせはこちらから

 

 

しかし、今日は朝からフランツ・フェルディナンド・ウォークマンを買ったり、ワンセグtype Tの受注が始まったり、AIBOの生産終了のお知らせでがっかりしたり、コネクトプレーヤーのバージョンアップで喜んだり、ディズニーがピクサーを買収したり、激動の1日でした。。。

あ、そういえば2年ぶりにデジタルWOWOWを受信したのも今日でした。

早く帰ろっと。

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

かつぽん

可能ならばnice!を5つぐらい付けたい感じ!!
まだまだ重さはありますし、相変わらず変更したウィンドウサイズは
記憶してくれませんが、やっとフツーのソフトになった気がします。
「ソフトがあんまりなんでしょ?」と敬遠していた方々にも、
これで自信を持ってオススメすることが出来ますね!!

さすがSONYの開発陣、要望が強ければちゃんと答えてくれますね♪
by かつぽん (2006-01-26 23:25) 

Virgo

元々、皆さんより悪印象を持たずに使えてたので、あんまり感動が・・・・・(^_^;)
by Virgo (2006-01-27 01:15) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、おはようございます。
私も昨夜、インストールして試してみました。

「激重」ソフトから普通に重いソフトになった感じですね。
転送もずいぶん楽になったし、アーティスト情報の取り込みを
しているのが表示されるようになったのがありがたい!!

重い、重いと感じているのも、4000曲を超えるデータベースと
type Mという、ちょっと非力なマシンのせいであって、
Pentium Dを搭載したハイスペックPCなら普通に使える
ようになったのかも!を予感させてくれています。

さすが、毎週アップデートだったものが1ヶ月も間が
空いただけの事はあるかも!!

ついに自前用のフランツ・フェルディナンド・ウォークマンも
購入したことだし、私もこれから本格活用です!!
by 店員佐藤 (2006-01-27 09:50) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
確かに1.0.02からスタートされている方にとっては
あまり感動がないかも!? ですが、1.0.01から
苦楽をともにしている、私などはAIBO生産終了の
ココロを癒す、ラッキーアイテムです。

さて、またライブラリーを増やそうかな!!
by 店員佐藤 (2006-01-27 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。