SSブログ

Blog Keyword Visualizerをtype Xにインストール

先日エントリーした「Blog Keyword Visualizer」ですが、昨夜、それをレンタル中のtype X Livingにインストールしてみました。

さすが「type X Living」です。1768×992ドットの解像度はハンパではありません。文字が読める最小サイズでの表示でも、これだけの網が表示できてしまうんです。

しかも、デュアルコアCPU、Pentium Dの威力なのか、動きがメチャメチャ速い!自宅のバイオRZや、type Mで試したときとは比較にならないようなスピードでドンドン登場するし、ウニョウニョ度も超スムーズ。

ハイスペックパソコンって3DゲームやCADのためだけにあるわけではないんだなぁ。。。と勝手なことを思ったりしています。

kajiさんがおっしゃっていたように、これを観ていたらウチの妻も感動していました。インターネットの動きが視覚的にわかる感じで、妻のようにイメージだけで物事を考えている風な人にはいいのかも!? あいかわらず「ライブドア」とか「ホリエモン」とかのキーワードが強まくっているんですが、これもほとぼりが冷めてくると、別のキーワードが勢力を強めてくるんですかね?

 

しかし「Blog Keyword Visualizer」とtype X Livingの組み合わせってかなり良いかも!!


★ ソニースタイルの「Xビデオステーション」最新情報はこちらから


★ VAIO公式ホームページ「Xビデオステーション」製品案内はこちらから

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

arkstar

昔々、某メーカーのキャッチコピーで「速さは力!」というのがありましたが(^_^;)、
まさにtype X Living、それを地で行ってますね。
マルチコアCPUが当たり前になる今年後半とかだとまた違うんでしょうね。
by arkstar (2006-01-26 14:37) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは!!
こういうテレビにつなぐマシンだと、ついつい家電感覚で
ものをみてしまうので、起動が遅いとか、操作にもたつきが
あると、それだけでストレスになるんですが、そういえば
スゴ録で鍛えられてしまったのか?type X Livingで
もたつきを感じる場面ってあまりないかもしれません。

こういうモデルこそ、スペックを求められるのかもしれませんね。
by 店員佐藤 (2006-01-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。