SSブログ

ワンセグtype Tがいよいよ受注開始です! [★ソニー新着情報]

さて、待ちに待った「VAIO type T」のワンセグチューナー搭載モデルが本日15時よりいよいよ受注開始になります!

先行予約エントリー制を採用している限定モデル「プレミアムブルー」は明日の15時から案内がスタートすることになっていますが、若干割高なプレミアムブルーをさけている方は今日が本番ですね。

当店もレビュー&店頭展示&プレゼント懸賞用のワンセグtype Tの注文を行いますので、後ほど争奪戦に参戦いたします。

プレミアムブルー注文状況を占う?前哨戦とも言える本日のワンセグ受注スタートですが、後ほど、私の注文状況をblogで報告したいと思います。(もしかすると、ここから大変な事になりそうですし。。)

 

なお、昨日からソニースタイルさんでは時間差攻撃で怒濤の受注開始ラッシュになります。

 

25日15時 VAIO type F TV 受注開始

26日15時 VAIO type T ワンセグ搭載モデル受注開始

26日17時 VAIO type S SZプレミアム予約エントリー締切!

27日15時 VAIO type T プレミアムブルー受注開始(エントリー者限定)

30日15時 VAIO type S SZ プレミアム受注開始(エントリー者限定)

31日15時 VAIO type S SZシリーズ受注開始

 

type S SZシリーズのプレミアムバージョンの予約エントリー締切も実は本日の17時まで。

さらに、それに加えて、今日の11時から。。。こちらにも私は個人購入分で挑戦をいたします!!

type Tとtype S SZシリーズの購入で悩まれている方も多いと思うのですが、本日、この後すぐに「type S SZ」の実機レビュー記事をメルマガで緊急配信。type T ワンセグ注文の前に、是非、比較検討材料にしてください!!

では、皆さん、グッドラック!!

 


本日15時解禁! ワンセグtype Tのご注文はこちらから


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

かつぽん

メルマガ拝見しました。
SZ、とりあえずエントリーはしてあるんですが、
やっぱ机上のスペース的にTypeTかな?とか思っていたので、
また悩みが増えました・・・・・・
ま、TypeTならカッパーが欲しいので、検討する時間はあるんですけどね(^^ゞ

ところで、エントリーの際にチューン内容聞かれたんですが、
正式注文の際にはチューン内容は変更できるんですよね??
メルマガ読んだら指紋認証センサーが欲しくなってきました・・・
by かつぽん (2006-01-26 11:53) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは!!
まずはご質問の件ですが、エントリーの際に入力したのは
あくまでアンケートですから、問題ありません!注文時には
ご希望のオーナーメードにできるはずです。

私もキーボードは日本語シルバーにするか日本語ブラックに
するかで、超悩んでいます。使いやすさを考えればシルバーな
気がするんですけど、デザイン性を求めるならプレミアムカーボン+
ブラックキーボードですよねぇ~。うーん、どっちにしよう。。。

指紋認証センサーはかなり使えそうですよね!!
あそこにスクロール機能を突っ込むことを考えるとは
さすがです。

とは言うモノの、確かにtype Tは机の上の占有スペースが
小さくなるのも魅力なんですよねぇ。先ほどフランツ~の
ウォークマンを注文するときにFelica機能が必要だったので
type Tを使って注文を入れたんですけど、机の片隅において
プチプチとHPをリロードしながら、デスクトップPCで仕事することが
できたりしたし。。。

まずは、今日の15時からの受注スタート状況が気になります。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-01-26 13:33) 

かつぽん

やっぱ麹町まで行って、生daizoさんに案内してもらいながら
SZかTか決める、っていうのが一番賢い気がしてきました。

こんど、直接お世話になるかもしれません。
そのときは是非ともお手柔らかに~♪
by かつぽん (2006-01-26 16:37) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは!
あいにく、実機がないので、実際に触っていただく
ことができませんが、私の話だけでよければいつでも。。

あ、写真ならいっぱいあるので、それはご覧いただけます。
今、裏ではせっせと今日のメルマガ記事をHTMLにして
いますので、しばし、お待ちを。。。(多分、明日になって
しまいますが。。。)
by 店員佐藤 (2006-01-26 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。