SSブログ

WOWOW加入しました [┣ BRAVIA & Home AV]

結局、午前様になってしまいましたが、デジタルWOWOWに加入しました。

 

 

2年ぶりの復帰ですが、結局リンク先にあった15日間の無料体験で入会。クレジットカードの入力もなかったので、無料で「12人の優しい日本人」が観られそう。。。ラッキー!

でも、WOWOWさんになんか悪いみたいですね。

2年前に退会したデジタルWOWOW。そのときのB-CASカードを挿すと、期限が切れていますって出てしまうんですが、そのまま15分ほど放っておくと。。。

はい、普通に映るようになってしまいました。お試し期間は15日間ですが、その間はまったく制限なく普通に観ることができるみたいですね。

録画予約もできました。

 

BSデジタルを受信されていて、WOWOWに加入されていない方は、この機会に試してみては!?

 
お試し15日間無料視聴はこちらから

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

Virgo

良かったですね、意外と早いのですね。
おはようございますじゃなくて、これから仮眠してまたお仕事です。(T_T)
しかし、毎回TEPCO-So-netのメンテナンスには泣かされます。
小一時間程、掛かってどうやら昨日メンテに入った事が判ったので、強制リスタートでやっとログイン出来ました。(T_T)™おやすみなさい。ムニャムニャ。
by Virgo (2006-01-26 07:11) 

店員佐藤

♪Vergoさん、おはようございます。
まだ今頃は夢の中ですね。(^_^;)

登録はほとんど瞬時でした。WOWOW ONLINEから
登録をすると、すぐに処理されるようで、B-CASカードを
戻して、BSデジタル9chにチューナーを合わせて15分ほど
放っておけば、それで2週間試聴できるようになります。

念のため録画予約も入れてあります。

しかし、こうしてWOWOWの番組表をみると、録画候補がありすぎ!!
by 店員佐藤 (2006-01-26 09:28) 

Virgo

こんばんは。
海外ドラマはどれもお奨めですよ。
特に例の土曜日の公演の後の毎土午後10時〜は濃いです!!
by Virgo (2006-01-27 01:20) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
そういえばWOWOWもドラマ多いんですよね。
あ、それとサザンの昨年末のライブの再放送もある
みたいなので、それも録画候補です!!

結構、良いときに15日無料視聴ができたかも!!
(ちなみに、何台もデジタルチューナーを買っている
 関係で、手元には未登録のB-CASカードが何枚も
 あったりします。。。ふふふ。。。)
by 店員佐藤 (2006-01-27 09:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。