SSブログ

MDR-EXQ1 ソニースタイル受注終了 [★ソニー新着情報]

新年早々、残念なニュースなんですが、QUALIAインナーイヤホンの「MDR-EXQ1」がソニースタイルで「販売予定数を終了」となりました。

ある程度、数は用意してくれていたので10月からの受注再開で今まで切れることはありませんでしたが、今回は「次回入荷未定」などの表記ではないので、これで販売終了ということになりそうですね。

第3期、made in Japanバージョンは音的にも個人的に気に入っており、超オススメモデルだったんですが、残念。。。購入できた方はラッキーでしたね。。。

 

ソニースタイルの「MDR-EXQ1」の案内はこちら

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

ahtoh

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

・・・や、やられました・・・。
縁がなかったと諦めます(;´Д`A ```

これのケーブルがもうちょっと長いモデルがあったら、迷うことなく買いだったんですけどね~。
リモコンを使わないので延長ケーブルを使うことになりますが、この延長ケーブルとの接続部分が微妙に重くなってしまうのがちょっと・・・。
by ahtoh (2006-01-05 11:37) 

かつぽん

あけおめことよろです~!!
嗚呼、そんなことならもう1本買っておくべきだった・・・
新年早々、後悔先に立ってません(ToT)

さて、以前どっかのエントリでPCDA-J1の記事を拝見したんですが、
使用されてるVAIOはtypeMだから、もちろんWindowsXPですよね?
オフィシャルでは×になってますが、問題なく使用できてますか??
差し支えなければお聞かせ下さい。関係ない話で申し訳ありません。
by かつぽん (2006-01-05 16:03) 

店員佐藤

♪ahtohさん、あけましておめでとうございます。
kunkokuさんのとこによると12/29には受注終了して
いたみたいですね。

おっしゃるとおりプラグが重いのは私も気になります。
が、それもこれも音のため!最後に思い切って買っておいて
良かったです。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-01-05 17:20) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、あけましておめでとうございます。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec/2005-06-19-3
これの事ですね!?
細かい問題についてはわかりませんが、この当時
使っているときは特に不具合はありませんでした。
ショートカットキーを各ボタンに割り当てていくので
編集ソフトにショートカットキーの設定があるかどうかが
肝だと思います。
(ちなみに接続したのはXP homeのtype Mです。)

そういえば、ハイビジョン・スゴ録を買ってからそっちに
DVD編集がシフトしてしまいました。このジョグコントローラーは
近所の赤ちゃんが遊びに来たときに好評を博しています。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-01-05 17:36) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。