SSブログ

ウォークマンのバージョンアップは? [┣ Walkman & Audio]

風邪をひいてしまい、朝から猛烈に調子が悪くなっております。3連休の初日なのについていません。

写真はもらったクリスマスプレゼントで遊んでいるまっくす君。ご機嫌です。

ご機嫌と言えばウォークマンなんですが。。。

コネクトプレーヤーがVer.1.0.02になって以来、アーティストリンクのデータベースがなかなか構築されず、最後にデータベースを作ってからもう2週間近く経とうとしていたんですけど、今朝、いきなり莫大な量のアーティストリンクが出来ていました。

今、A3000とA1200の2機種をとっかえひっかえコネクトさせているんですけど、どこかでリンク情報を一気に取得したんですかね? こちらもご機嫌です。

そういえば今日は金曜日です。週刊ウォークマンコネクトアップグレード情報ですが、祝日になってしまったので、さすがに今日はアップデートはないでしょうね。次にあるとしたら月曜日かな?

 

パーソナルオーディオ サポートページはこちら

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。