SSブログ

ウォークマンA3000 vs A1200 [┣ Walkman & Audio]

ウォークマンのソニースタイル限定モデル「NW-A3000/B」と「NW-A1200/B」を今週は試用中です。

どうもコネクトプレーヤーからの転送がスムーズに行かず、A1200の容量いっぱいまで曲転送が済んでいないのですが、使い心地はなかなかです。考えてみたらパソコンに入れている全曲を持ち歩く必要があるわけでもないので、8GBあれば充分かな? 冬場は着ているモノが多いのでどこかのポケットに突っ込む関係上、A3000のでかさも気にならないんですけど、夏場、薄着になるとポケットの数も減ることから、そうするとより小型のA1200の方がいいんでしょうねぇ。。。

早く結論を出さないと年内納品で自分のモノが買えなくなってしまうぞ!とか思っていたところなんですが、kunkokuさんのblogでこんなものを発見!

 

ソニーミュージックのフランツ・フェルディナンドのページに掲載されていたんですが、2006年2月の来日公演に合わせてソニースタイルから限定モデルが発売される予定なんだそうです。(まだソニースタイルホームページには案内はありません。)

欲しい!!~

写真でみるとA1000なのかA1200なのかがわかりませんが、ストラップのフックがあるところを見るとA3000でないのは確実。ウォークマンのCMで初めてフランツ・フェルディナンドを見ましたが、曲もカッチョイイですしねぇ。。。

ってことで、ちょっと個人的にはこれの販売を待とうかなぁ。。。って気になってきてしまいました。まずはソニースタイルのNetwork Music Styleにメルマガ登録ですね。

なんかコレはスゲェ競争率になるような予感が今からプンプンしますけど。。。

 

ソニースタイルのウォークマンのご案内はこちら

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 8

おぉ、限定モデルかなりカッコイイ!!
A3000も良いのですが、もう少しコンパクトなのがサブで欲しいので楽しみです。
by (2005-12-22 20:39) 

kunkoku

こんばんわ~
お心使いありがとーございますm(__)m
アーティストコラボの限定出てくるかなー?と思ってたら本当にでてきちゃいましたねw

それと、この間はせっかくコメントいただいてたのに返事もできず本当にごめんなさいm(__)m
仕事で忙殺されてふらふらですた。
来年は早々にお会いできると思いますが、どぞよろしくお願いします。
by kunkoku (2005-12-22 21:15) 

店員佐藤

♪あきぽんさん、おはようございます。
そうなんですよ! A3000とA1200と2つ
持っておくってのも手なんですよね。

冬用、長距離移動用にA3000で
夏用、短距離移動用ってことでA1200。

今、限定モデルを購入したいがために
A1200で自分を説得しています。
by 店員佐藤 (2005-12-23 11:53) 

店員佐藤

♪kunkokuさん、おはようございます。
よく、こんなページを発見されましたね!!
個人的にはこれ、メガヒットネタです!!

ブラックモデルならホワイトのレタリングシート
とかで、いろんなデザインを自分で作ることが
できてしまうのかも。。。なんて可能性も思いついて
しまいます。

コメントの件はお気にせず。。。1月にお会いできるのを
楽しみにしています!!
by 店員佐藤 (2005-12-23 11:56) 

響希

A-608のスノーシルバーを購入しようと思っているんですが、オリジナルスポーティーバンドは使い勝手がいいものなんでしょうか?
by 響希 (2006-03-25 11:48) 

店員佐藤

♪響希さん、こんにちは。
実際に使ったことがないのでなんともいえませんが
運動するときにネックストラップを使うと、ヘッドホン端子が
上を向いていることから、汗がそこから入りやすいって
話を聞いたことがあります。

電子機器ですから水分には超弱く故障の原因に
なりますので、運動の際に使われるなら同時購入を
超おすすめします。
by 店員佐藤 (2006-03-25 13:09) 

響希

コメントありがとうございます。佐藤様。このコメントを読み、速攻でカラーテック経由にてソニスタで購入してしまいました。(^^)/~~~
今から到着が楽しみです。
これで、27日が締め切りの1000円クーポンと、梅桜キャンペーンを有効に活用出来たかな。
いつもアドバイスありがとうございます。
by 響希 (2006-03-25 13:37) 

店員佐藤

♪響希さん、こんにちは。
当店のご利用ありがとうございます。m(_ _)m
是非、当店のプレゼントアンケートの方にも
ご応募ください!
←枠の左にある「プレゼント」から行けます。
ごひいき企画で抽選しますから!!

地の利を生かして?銀座ソニービルやお台場
ソニスタショールームもしょっちゅう取材に行って
いますし、ソニーさんとも近いので、いろんな話を
直接、間接的に聞いていますので、メーカーさんが
表だって発表できないようなことも、ちょこちょこと
ご案内しています。

これからもよろしく願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-03-25 13:45) 

トラックバック 0

ソウル2005年 12月 22日 AIBOフォ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。