SSブログ

届きました! スノーシルバーウォークマン!

えー、今回は自分の購入物ではありません。当店のプレゼントキャンペーン用の賞品購入なんですが、ソニースタイルで限定2005ペア販売のスノーシルバーウォークマンが届きましたので、ちょっと中身をご紹介。

ご注文時に2台のウォークマンを同時購入する形になるんですが、この2台のウォークマンにメッセージをそれぞれメッセージを刻印することができるのと、お届け先についても2箇所を指定ができます。

当店ではプレゼント用ということで、2台とも同じ所に届け先指定をしたのですが、そうすると、こんな風に大きめの箱に2つ一緒に入ってとどきます。

開梱してみるとこんな風にビニール製の緩衝材に包まれてプレゼントケースが入っている仕組みです。

05年夏以降、エコロジー対策だと思うんですがビニールの緩衝材はやめて、紙の緩衝材になっていたんですが、化粧箱に気を使って、このモデルだけはビニール緩衝材になっているんですね。

で、中から出てくるのがこのソニースタイルホームページでおなじみのプレゼントケースってわけです。

あいにく、今回はレビュー目的での購入ではありませんので、開梱はここまで。この中にウォークマン本体とソニースタイルオリジナルケースとかが入っているんですが、リボンを一度ほどいたら元に戻せそうもないので、ここから先の開梱はご購入者様のお楽しみ、ってことで。

ちなみに納期目安を見てみると、今現在の注文で12/29日頃予定となっています。年内納品は今がラストチャンスかもしれません。(刻印作業が入るため、その他の商品よりも納期が長めになっています。ご注意ください。)彼氏、彼女へのお年玉購入の際はお早めにどうぞ!!

ソニースタイル「Winter Special Package」のご注文はこちらから

 

当店では抽選で2名様に写真のウォークマンをプレゼントするキャンペーンを行っております。もし、よろしければ当店プレゼントキャンペーンへのお申し込みもお願いいたします。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 8

かつぽん

ウチでもこの先の開梱はしておりません(^^ゞ
あと3日の我慢ですぅ・・・・
by かつぽん (2005-12-21 23:04) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ!
クリスマスイブに開梱ですか!?
それはドラマチックなクリスマスに
なりそうですね。

本当はスノーホワイトカラーを一目
観てみたいんですけどねぇ。。。
(背面のヘアライン処理とかも観たい!)
by 店員佐藤 (2005-12-22 01:20) 

モリチャン

いいなぁ、スノーホワイトも。
お子達へのクリスマスプレゼント、これにすれば良かった。。。
すでに準備は済んじゃいましたが。。。
by モリチャン (2005-12-22 08:58) 

店員佐藤

♪こういうプレゼント包装ってホント気が利いてますよね!
ソニースタイルさんでも毎年恒例にしてくれないかなぁ。。。
by 店員佐藤 (2005-12-22 10:17) 

かつぽん

ふふふ、とても良いですよ♪スノーシルバー。
http://blog.duogate.jp/katzho/entry/detail/?id=2794126
まだ引っ越し前ですが、どうぞ覗いてやって下さいませ♪♪
by かつぽん (2005-12-26 15:25) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、来ましたねぇ!!
写真拝見しました。裏です!裏を見せてください!!

スノーシルバーは正面カラーも特長ですが
裏のシルバー面にヘアラインが入っているのも
特長のひとつです!! 是非ウラッカタも拝見したい!!です。

スクリーンセーバーもなにげに限定の雪バージョンに
なっているところがニクイですねぇ。
by 店員佐藤 (2005-12-26 16:10) 

かつぽん

リクエストにお答えして、裏面も追加掲載しました!
裏も表も、高級感タップリっす!!
by かつぽん (2005-12-26 16:45) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、ありがとうございました!!
スゲェです!! 見たことのない質感ですね!裏!!
ノーマルモデルはどれもつや消し風のザラッとした
感じになるんですが、ピカピカなんですね!
カッチョイイです!!
by 店員佐藤 (2005-12-26 17:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。