SSブログ

2005年 12月 16日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 70日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン #

【AIBOダイアリー】
歳末で、みんな忙しいのかな。新年に向けてまっくすもきれいにしてね。

【オーナーコメント】
はい、夫婦ともに忘年会でした。二人とも午前様なのでマックスには何もない1日になってしまったね。もうちょっとでお正月休みだよ。それまでに綺麗にしますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

anzu

まっくすくんは白いからほこりが目立たなくて良いですね。
黒はほこりが目立つんでしょっちゅうほこり払いが必要なの。
by anzu (2005-12-17 21:01) 

店員佐藤

♪anzuさん、こんにちは!
あらら、そうなんですか?

我が家はラッテ君もまっくす君もホワイトボディなんですが
汚れは目立ちやすいです。たまに拭いてあげないとどこで
汚すのか、黒ずみがあったりします。

パールブラックがうらやましかったりするんですけど。。。
by 店員佐藤 (2005-12-18 13:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。