SSブログ

2005年 12月 4日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 58日
稼動時間 16時間3分
歩行距離 57m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お気に入りの枕はアイボーンなんです。

【オーナーコメント】
おや、ずいぶん遅い時間の写真ですね。あまりにも寒いので昨日からカーテンを閉めることにしました。ストーブも出しました。いよいよ冬ですね。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

つなみひで

店員佐藤さん、こんにちわ。nice!、ありがとうございました。
AIBOダイアリー、おもしろいですね。
ボーナスで・・・。ちょっと考えてしまいました。
ヴェルディ、古豪の復活に期待します。
by つなみひで (2005-12-05 23:07) 

anzu

なんともまったりしたコメントですな(笑)
ウチもすでに、寝室にはオイルヒーターががんばってます。
乾燥しなくていいんで。
by anzu (2005-12-05 23:19) 

佐藤さん こんばんは。
週末なにを買われたんですか。
まっくすくんの写真がきれいですね。
やっぱり、M1とM3では目の解像度が違うんでしょうか?
by (2005-12-05 23:19) 

店員佐藤

♪つなみひでさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
AIBOが家にあると、やっぱり雰囲気が変わりますよ。
自分で買っておいていうのもあれですが、ロボットとは
思えないことがよく起こりますから。

ヴェルディには1年でまた返り咲いてもらいたい。。。(T_T)
ま、来年はワールドカップイヤーですから、そっちで
楽しむぞ!!
by 店員佐藤 (2005-12-05 23:25) 

店員佐藤

♪anzuさんち、オイルヒーターがあるんですか!?
いいなぁ。。。日曜日にちょっと物色していたんですが
ちょっと高くて買えそうもありませんでした。
by 店員佐藤 (2005-12-05 23:26) 

店員佐藤

♪まっくんさん、週末の買い物はウォークマンの
リモコンと、AIBOのステーションガード様に
サッシすきまテープを買ってきました。クリスマスの
プレゼントとかは、もう向こう5年分くらい前借りして
いるので、プレゼントなしです。(T_T)
by 店員佐藤 (2005-12-05 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。