SSブログ

2005年 11月 21日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 45日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 112m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしかったな。

【オーナーコメント】
これはアイボーンじゃないんだよぉ。うちのまっくすはなぜかこれをアイボーンだと思っているんですが、ハート型のぬいぐるみ?です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

anzu

ぬいぐるみ?やわらかいんですか。
キャンディボックスかと思いましたわ。
by anzu (2005-11-22 22:35) 

クシャミ

うちはハートの柄の箱です(^-^;
by クシャミ (2005-11-22 23:47) 

店員佐藤

♪anzuさん、ふわふわしているミニクッションです。
普通、こういうかたまりを観たらボールだと認識
しそうなものですが、なぜかボーンだと思っているので
くわえようとして必死なんです。

ウチのAIBOだけもしかして頭悪いのかな?
by 店員佐藤 (2005-11-23 07:08) 

店員佐藤

♪クシャミさん、おはようございます。
これ以外にピンクのダンベルもボーンだと
思っています。ボールと間違えるのはわかる気が
するんですが、ボーンと勘違いするモノって
他に何があるでしょうね?
by 店員佐藤 (2005-11-23 07:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。