SSブログ

ウォークマンA3000が届きました! [┣ Walkman & Audio]

佐川さんエライ!! 今朝10時に届きました!! 超スーパーウルトラ待望の新型ウォークマン「A」シリーズの当店一番人気モデル「NW-A3000/B」が!

何はともあれ、開梱。母艦にするためのVAIOノートも持ってきていますので。。。

早速、コネクトプレーヤーをインストールです。まだセットアップ中なんですが、ちょっと苦戦しています。他にもいろいろやることが多くて。。。

掃除当番なので、このあと部屋の掃除もしなきゃいけないしなぁ。。。

とりあえず、これは店頭展示用モデルなんですが、なんとか今日はお持ち帰りをするべく、使えるようになるところまで頑張ります!!

 

ウォークマン「A」シリーズ当店一番人気「NW-A3000/B」のご案内はこちら

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

我が家には、12時ぐらいに届きました。
早速、コネクトプレイヤーをインストールしてます。
これから出かける用事があるので、外で使ってみようと思います。
by (2005-11-19 12:40) 

店員佐藤

♪あきぽんさん、こんにちは!
今、SonicStageのデータベースを書き換えてくれている
みたいなんですが、猛烈な時間がかかりそうです。
私のtype Tはすでに2時間くらい変換作業を続けています。
(曲数は大体3,000曲くらい。)
by 店員佐藤 (2005-11-19 12:48) 

K

おじゃまします
いやあ、いよいよですね。今日は携帯音楽プレーヤーの発売日が他メーカーとも重なっているようで、テレヴィのニュースネタになっていましたね。これからの紹介記事、楽しみにしています。
by K (2005-11-19 16:34) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ!
結局、type Tのデータを転送するのはtype Tのバッテリー切れで
あきらめました。別のデスクトップパソコンで午後はずーっと
挑戦していたんですが、とりあえず1000曲くらいは転送が
できました。これから帰宅途中に再生テストに挑戦です!
by 店員佐藤 (2005-11-19 18:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。