SSブログ

おまけ「踊る広告」動画blog [┣ Walkman & Audio]

先ほどの写真遠足のゴール、渋谷で行っている50時間ダンスの動画をエントリーします。15秒ほどのムービーですが、実際にはこんな感じでダンスしていました。

これはDSC-T9の動画モードで撮影したモノを携帯動画変換君で、変換しています。圧縮してしまいましたが、DSC-T9ではVGAサイズで撮影が可能。こちらもなかなかの高画質です。

 

サイバーショット「DSC-T9」の詳細はこちら

 

cybershot_t9_468_60.gif
ソニースタイルのサイバーショット情報はこちら


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 10

カモさん

小さくて、VGA動画が撮れて、高感度で、手ぶれ補正がついて…ユーザーのわがままを全部凝縮して詰め込んだようなカメラですね♪
いいなぁ。結構、物欲モードに入りつつあります^^;
トータル性能に優れたsony-T9もいいし、Fuji-Z2の超高感度も捨てがたい…うーん^^;
by カモさん (2005-11-19 00:18) 

邪聖の信徒

 ド田舎の人間なので、実際に動いているアレ(ソニーNW-Aの渋谷ジャックプロモの50時間連続ダンス)が見られるとは思っていなかったので、ちょっと感激っす。

 でも、話に聞いても動画で見ても、アレはドン引きの内容ですが。他にやることあるだろうと思ったのはきっと吾輩が田舎モノだからでしょうかね。
by 邪聖の信徒 (2005-11-19 00:19) 

店員佐藤

♪カモさん、こんばんわ!
T9、多分、カモさんが考えているよりもサイズが小さいですよ。
私もソニスタショールームで一度実機を見ているにも
関わらず、なんか届いた実機をみたら容積8割くらいって
イメージになっています。

いっそのことH1を売って、それをT9に換えようかなぁって
画策中です。
by 店員佐藤 (2005-11-19 00:24) 

店員佐藤

♪邪聖の信徒さん、こんばんわ!!
お喜びいただけて幸いです。明日の11時までのイベントらしいので
私も実物を見ることができる最後のチャンスにかけていました。
今頃、まだ踊っている人がいるんですよねぇ。。。

現場で見るとドン引きって感じではなかったですけどね。
私なんかは、あそこのカプセルに入って自分も踊って
みたい!って思ってしまいました(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-11-19 00:29) 

モリチャン

ええ!H1をT9に!?
そんなにいいんですかT9って!
T3は触ったことありますけど。。。
by モリチャン (2005-11-19 09:52) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、これは燃えますよぉ~。
今までのTシリーズとは別物です!!
by 店員佐藤 (2005-11-19 12:12) 

モリチャン

連絡遅くなりました。
100円作戦のクーポンと15%割引を使っちゃいました!
下旬には届くそうです、T9!!
佐藤さんレビューと同じシルバー&吉田カバンベーシックモデル。
あと充電セットも。
「BOARD」は間に合いませんでした。。。
by モリチャン (2005-11-20 20:04) 

店員佐藤

♪なんと!?モリチャンさん、行ってしまいましたか!?
この日のために、メモリースティックをDuoにしておいて
良かったですネェ。。。

あ、あと2,000円の下取り査定アップ券も入っていますから
DSC-W1を下取りに出されるようでしたら、T9の到着を
待ってからの方がよいですよ!!
by 店員佐藤 (2005-11-20 20:14) 

モリチャン

W1を下取りに出すつもりはありません。
初めて手にしたデジカメであり、購入前後の思い出もタップリつまっていますから。。。
我が家の家宝です。
奥さんのU30ってのもありますが。。。これは対象外でしょうねぇ。
by モリチャン (2005-11-23 11:28) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、W1ご愛用ありがとうございます。
U30ですがあれはあれで今そういうモデルがないので
貴重ですよね。

T9いいですよぉ。とにかく失敗写真がなくなるので
私もこの1週間重宝しまくっています。
by 店員佐藤 (2005-11-23 15:09) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。