SSブログ

やった!次は「24 シーズン2」だ! [┣ BRAVIA & Home AV]

「ありがとう1000万スペシャル!」ってことで、BSデジタル放送の視聴者が1,000万人に達したことを記念するイベントが土曜日から始まったんですが、き、きました! 昨日24時間blogでやっていたドラマ「24」の第2弾「シーズン2」がBSフジで放送されるんだそうです!!

「ありがとう!1000万スペシャル(ドラマ編)」の案内はこちら

DVDを借りてきて、シーズン2も24時間リアルタイム視聴をしようかなぁ、と画策していたんですが、BSフジで無料で放送してくれるなら、これに越したことはありません。

ちょうど良いときに気がついたんですけど、毎週金曜日の23時からで2話分ずつ放送してくれるんですって! ラッキー! これで年末頃までに全話をハイビジョン・スゴ録に録画できそうです。

ハイビジョン・スゴ録をお持ちののみなさん、是非、これはコレクションしてしまいましょう!!(ちなみに放送は10月頭からだったみたいで、今週は4回目の放送。1~6話はレンタルしてくるしかないですね。。。残念。)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

chiezo

24私もだいすきです☆
携帯の着信ももちろん!CTUの内線・外線音です☆
あれを見ると、主婦なんて出来ません(--;)
病気の元です・・・
1本見ると次々っと何かの中毒のように
手がもつれるくらいでDVDをあさってしまいます。
昨晩、先日の実況の拝見させていただきました!
とても面白い企画でしたね~☆
時間があるときに一気に見たい派なので、子供の夏休みとか
冬休みに思いっきり見るつもりです(^^)v実はシーズン3も
今年の夏に見ました!
by chiezo (2005-10-25 17:28) 

店員佐藤

♪chiezoさん、なんと、CTUの電話をお使いですか!?
それは私もマネしたい!! っていうか、あのダイヤル
するときの発信音とかって、日本の携帯でもできない
ものですかね!?

私はリアルタイム視聴しかやったことがないので
普通にバラバラで見てはまるものなのかな?というのが
正直な感想です。ご家族の協力がなければこんなことは
できないんですが、是非、一度一気見に挑戦してみて
ください!!
(今回、妻には外出してもらったり、美容院に行ってもらったり
 してました。)
by 店員佐藤 (2005-10-25 17:41) 

chiezo

ドコモを使ってますよ(^^)着信は、ネットで検索したら、
以前はありましたよ~☆
主人と一緒に見るので、主人のペースにも合わせたり、
子供の世話などで、結局2~3日間くらいかかってしまいます。
途中で買い物とか行ったりすると、
《あの人は信用できる店員か?とか、すれ違う人に
やけに警戒してしまったりとか、お店が突然封鎖されたら
どうしよう・・》
などなど、ちょっとばかげたことを思ってしまいます(^^;)
こんなの私だけでしょうか・・・
by chiezo (2005-10-25 20:39) 

店員佐藤

♪chiezoさん、こんばんわ。
そうそう、24はリアルタイムにドラマ進行するところが
異色なわけで、確かに現実と錯覚しやすいつくりに
なっているんですよね。

日本でも完全にマネしたドラマとか製作されないかなぁ。
by 店員佐藤 (2005-10-26 01:32) 

puttan

こんにちは はじめまして^^
あたしも『24』の大ファンです。いちおシーズン4は見終わりました。
ネタバレはしませんからw でも、スリルあってあと何分ってみているこっちまであせってきて面白いですよね。 シーズンが続くごとに最高ですが、シーズン3が好きですね。 
by puttan (2005-11-23 15:31) 

店員佐藤

♪るぅさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
私はまだ1と3しか観ていませんが
やはり3の方が好きです。

今のところ、順調にシーズン2が録り貯められて
いますので、お正月のどこかで一気観をしたいと思います。
by 店員佐藤 (2005-11-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。