SSブログ

24時間blog 7:00-8:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

ラスト6時間ってとこになってきましたので、ここで気合いを入れてみます。

私の場合、疲れに一番効くのはコエンザイムQ10。いろんなサプリがありますが、これだけは効き目が実感できます。どこで買っても高いんですけど、これもっと普及して安くなってくれないですかね?

ドラマの方はまたまた新しい展開になってきました。スピーディー過ぎてついていくのがやっとです。

外は雲一つ無い良い天気みたいですね。こんな日にテレビ観てていいのかな?(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

iguchan

おはようございます!
なんか、スゴイことしてますね~(^^)

コエンザイムって、若い時は自然と体内で必要量が生成されるけど、年とると生成量が少なくなるっていうアレですよね。
やけにパワフルだと思っていたんです(笑)

残り6時間、がんばってください!
by iguchan (2005-10-23 08:11) 

店員佐藤

♪iguchanさん、おはようございます。
コエンザイムQ10は効きますよぉ。血流が
勢いよくなるみたいで私の場合は足の疲れが
なくなります。これなしでは生活できません。(^_^;)

あと4本観れば終わりです。事件は全然
解決しそうな感じではないんですが
大丈夫でしょうか!?
by 店員佐藤 (2005-10-23 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間blog 6:00-7:0024時間blog 8:00-9:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。