SSブログ

24時間blog 11:00-12:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

あまりにも天気が良いのでベランダに出てみたら、こんなに大きく富士山が!

今日は無茶苦茶天気が良いですよね。こんな日に前日の昼間からずーっとテレビを見続けて、13時になったら寝てしまうなんてことでいいんでしょうか?(T_T)

 いよいよラスト1本になりました。ほとんど事件も解決してきているんですが、不明になっているウイルス1本、それと大統領の運命やいかに!? 次のエントリーは感動のラストシーンです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

tmr-rev

ラスト!ですね!!
エピローグ楽しみしてます!
実は、富士山ファンでもある、ろっちー博士は、この画像でどこにお住まいか、大体の事が解ってしまうという程のマニアでもあります(笑)
by tmr-rev (2005-10-23 12:27) 

店員佐藤

♪ろっちーさん、応援ありがとうございました。
先ほど、無事ゴールしました。

富士山の画像でどこだかわかっちゃうってスゴイですね!
ちなみにこれはズーム倍率12倍で撮影しています。
ろっちーさんの計算よりもちょっと遠いところかもしれませんよ。
by 店員佐藤 (2005-10-23 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。